
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

BGMが。。。

ちわー 

Fc2サーバの接続障害直ったんで更新でs
メイプルに続いてFc2も接続障害ですね・・・
BGやjkmのネタあったんですけど
さすがに古いんでお蔵入りですかね
4日前の話してもなァ・・・

まぁネタはそんなにないんですけど
1つ気づいたことが















・・・BGM消えてる

いつもだったらすぐに「flyby」流れてくるのに・・・
他の人のブログも回ってみたらやっぱ消えてましたね

俺が使ってるBGMのサイトは「Music 2B」ってとこ
さっき行ってみたんですけどね


いつまで待っても真っ白でした ケラケラ(´゚∀゚`*)

サイト自体つぶれたってことでしょうかね
それともFc2とかブログサイトに殺られたとか

軽く著作権やっちゃってますしね
しょうがないかな;

でもケータイのリスモ壊れてもう曲入れられないんでちょっと痛いです;
いつもここで聴いてたんでね;


メディアプレイヤー使えばそれまでですが ケラケラ(´゚∀゚`*)


まぁ当分BGMなしで行きますかねー
ご了承くださうぃ

毎日1くりっくよろぴく


@広告まがいのコメとか中傷など迷惑コメントありましたらソッコー削除、拒否リスト入りします^-^

こめへn↓
 凛、ほぷ、迅ちゃん>
直ってよかったねー
これでまた4倍イベントとかなったらうれしいのにねw
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

BGM復活しましたけど(( ´∀`))ゲラゲラ

BGMいつのまにか復活してるよなぁ(

BGM復活したなぁw
6月30日に消滅に吹いたw
今のうちに次のやつさがすかな

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
