スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

イェペペとびさと時々ヘムタイ///

ちゃっす 

今日でテスト終わりましたー
っても最近テストでもINしてましたがね
要はいつも通りです(



さて昨日はお金稼ぎにイェペペ様を狩ってきました
イェペペ

頑張って2時間こもりますた
6%入ったんでこのままちまちま上げてこうかなっと

もう20mしかないんでね;;
姫だと薬5,6時間分ですかね

このままじゃァ4次までお金持たないんで
数日イェペペにこもろうかというわけですね はぃ


ドロ結果
ドロ品

装備30個、書3枚

゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!!ゴホッオエェェーー!!!

ザクも買ってあったんで4倍だったんですが

7時~8時 2倍 ドロ21個 書1
8時~9時 4倍 ドロ9個 書2

んん?wwww

根糞ンDT時間違うんじゃナーイ ( ´,_ゝ`)プッ





まぁドロいっぱいだったんでよしとしましょう(’

でもこの装備ほとんど粗悪で。。。
まぁ全部店売りですかね
全部売ったら4mくらいになるかな?
結構儲かりますねぇ

イェペペ様ありがとう
これからもどんどん狩られちゃってください^q^

メルも800kほど儲かりましすしねぇ
イェペペ様狩りこそデフレ打開策なんじゃないでしょうか
結構儲かるんでオススメですよn



@ヒサシブリにビサに行ってきました

メンバーは 

136 斬
133 殴
121 DK
104 聖

まぁギリ20分ってとこですかね

えぇ順調に行けば・・・ 順調に行けばね・・・



開始5秒

聖:ごめーn しんじゃったぁ


開始5分

斬(ラチェ:え 死んだ;;


取り残された俺とDK・・・

俺:まぁ頑張ってみる?

DK:うん・・・

ビシャ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおry



途中何回も死にそうになったけど

40分ボコり続けギリ討伐

こんなキツイビサやだわ・・・・
経験値4%もらえたんだけどねぇ
もちろん√とれましたよn 

ラチェkまた誘ってねw死んじゃイャよw


おまけ

ヘムタイと幽霊

迅k拡声器

幽霊


迅c萌え///



↓コメ返ほp>
ほpも仲間入れてもらったら?

迅c>
今度迅c撮ってあげる///
スポンサーサイト
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

おれもテストーおわったー
だから明日から(今日INしてたけど
INするぜw
一緒にイエペペいこーか
けど実は火ブルのほうがもうかったりww
まぁいいやあそうそうときどきじゃなくてさ
ましゅと迅cいつでもヘムタイ。。。ry
長文すまそww

イエぺぺそんなの出るんだ結構いいねぇ

迅cはやっぱそういうキャラですね。(’A

おぉwよく見つけたねw
エライエライ(´・д・)σ)д`)プニプニ
ヘンタイ違うしw

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
