
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

バトンって何?・3・

メイプルのバトソ!バトン

Q1 おはようございます、こんにちゎ、こんばんゎー。
A1 はいおはよございます
Q2 早速ですがあなたのメイプルのご職業は?
A2 海賊 殴りbbb
Q3 あら、地味ですね。・w
A3 シバくぞ
Q4 その職業にした理由は??
A4 えー・・・適当
Q5 ・・・ぁ、ごめん聞いてなかった
A5 いっぺん死ぬか
Q6 そうなんだー。 その職業の良いところって?
A6 WBかな
Q7 自分的には悪いところに思うけどなーw
A7 は?
Q8 結婚してますか??
A8 してねーよ
Q9 誰ですk(((  いつごろですか?w
A9 してねーっていってんだろ
Q10 友達は何人来ましたでしょうかw
A10 どこに?
Q11 少ないですねwww まぁどんまいですw
A11 だからどこに?
Q12 ちなみに今は何lvでしょう?
A12 125ですがなにか?
Q13 主なステータスの補正値は?
A13 67
Q14 ww そw そうなんだw
A14 いいだろ
Q15 聖魔に何回リザされたことがありますか?
A15 1回
Q16 1回以上の人へ。 もう死ぬんじゃないぞっ!w
A16 えーやだ
Q17 0回の人へ。 愛されてないんでしょうかね?w
A17 俺愛されてるもん・3・
Q18 ご自慢の装備品のステータスをw
A18 革サンダルD8
Q19 所持金は?
A19 76m
Q20 全部くださいっ><
A20 帰れ
Q21 嘘です。 一番狩ったことのあるモンスターは?
A21 姫・・・かな
Q22 なんでそんなに狩ったんですか?
A22 ウマいから
Q23 ・・・ぁ、聞いてなかった。 何?
A23 やっぱ死ぬ?
Q24 あー、モンスターもご愁傷様ですね
A24 えーモンスターなんか死ねばいい
Q25 それでは! またの機会にw ノシ
A25 のっしっしー
何かバトンってあったんでやってみましたy-

ネタ切れのときにイイですね


コメ返


楓城忍耐楽しかったねw
猫のおかげでコツもつかめて楽になったよー
またみんなで逝きましょw
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

なんかハワイsとこにもあったけどおもろいねww

忍耐大会ぐだぐだだったけどあんなのいっぱいあったらおもしろいからまたやろーねww

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
