スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

BUMP曲追加だよん

ちゃっす INできない代わりに更新更新

今日はBUMPの曲増やしてきましたy-
主に『orbital period』からですね
まァ最新っちゃ最新のアルバムですけど。。。
最近曲出してませんからねぇ^^;

追加した曲は 

1.flyby
2.ハンマーソングと痛みの塔
3.飴玉の唄
4.メーデー
5.ひとりごと
6.カルマ
7.arrows
8.supernova
9.プラネタリウム

ですねw

1番好きなのはハンマーソングですかね
力強い歌声が好きですね
自分と重なる部分もあるような気がします


     歌詞~っと

ハンマーソングと痛みの塔

小さい文字どんどん強くもっと強く
唄声響く痛みの塔
そのてっぺんにしがみついて
震えているのはどちら様

捨てたくても捨てられなくて
小さな痛み溜まってた
そいつをずっとしまってきた
一個目の箱満たされた

別に今更辛くもないけど
誰かが見てくれたらな
これだけあれば許されないかな
少し優しくされるくらい

捨てたものを拾って詰めて満タンの箱持ち上げた
通りすがりを横目に見て十個目の箱積み上げた

そうかこれでもまだ足りないのか
誰にも見えてないようだ
それじゃどんどん高くしなくちゃ
世界中にも見えるくらい

どんどん高くもっと高く
鳥にも届く痛みの塔
そのてっぺんによじ登って
王様気分の何様

何事かと大口開けたやじ馬共を見下ろした
ここからみたらアリの様だ百個目の箱積み上げた

お集まりの皆様方これは私の痛みです
あなた方の慰めなど届かぬほどの高さに居ます

きっと私は特別なんだ誰もが見上げるくらいに
孤独の神に選ばれたからこんな景色の中に居た

どんどん高くもっと高く
雲にも届け痛みの塔
そのてっぺんにあぐらかいて
神様気分の王様

聞こえるのは風の音だけ千個目の箱積み上げた
下を見たら目眩がした掛けた梯子飛ばされた

そして本当に寂しくなった 
誰にも見えてないようだ
声も出ないほど怖くなった 
ふいに聴こえたハンマーソング

下から順にダルマ落とし誰かが歌うハンマーソング
皆アンタと話したいんだ同じ高さまで降りてきて

どんどん強くもっと強く
唄声響く傷みの塔
そのてっぺんにしがみついて
鼻をたらしてる神様

神様気分の俺様 俺様気分も逆様 どちら様




続いて2番は飴玉の唄

ご存知飴kの名前の由来の唄

この歌の中の『見えない神様 僕らは祈らない』
っていう歌詞
藤クンの名言

『神に誓うな、己に誓え!!!!』

から来てんでしょうかねw

神様信じてる人には悪いですけど
祈ってばかりじゃ何も始まらないですよね
何か行動を起こさなきゃ何も始まらない
まぁ当たり前なんですがね


    長いヶど歌詞pq

飴玉の唄

僕は君を 信じたから もう裏切られる事はない
だってもし裏切られても それが解らないから
どうか 君じゃなく ならないで

悲しい時 嬉しい時 どちらにしても ほら泣く
困るでしょうって更に泣く あんまり困らないよ
飴玉あげる

何光年も遥か彼方から やっと届いた飴玉だよ
そういう1ミリを繋いで 君と出会えた 僕がいるよ

見えない神様 僕らは祈らない
冷え切った君の その手に触れて 心を見たよ

聞けない事 言えない事 上手に話せなくて泣く
出ない言葉 強い気持ち 時間が足りないと言う

僕は 君と僕の事を ずっと思い出す事はない
だってさよならしないなら 思い出にならないから
さぁ ゆっくり下手な 話をしよう
言葉の要らない 話をしよう

何億年も遠い昔から お互い知っている人がいるよ
そういう1秒を紡いで 僕と生きている 君がいるよ

死なない神様 僕らは祈らない
咳をする君の 熱に触れて 命を知るよ

僕は君を 信じたけど 君が消えたらどうしよう
考えるよ止まらないよ 何も解らなくなる

いつか君と 離れるなら いっそ忘れる事にしよう
出来るのかな 無理だろうな 離れたくないな

僕は 君と僕の事を ずっと思い出す事はない
だって忘れられないなら 思い出に出来ないから

ねぇ 怖いよ 止まらないよ 上手に話せやしないよ
君は僕を 信じてるの 離れたくないな

見えなければ 死ななければ だけどそんなの君じゃないよ
僕は嫌だよ 君がいいよ 離れたくないな

飴玉食べた 君が笑う

勝てない神様 負けない 祈らない
限りある君の その最期に触れて 全てに勝つよ

見えない 死なない 僕らの世界で
その手に触れて 熱に触れて

僕も笑うよ 君と笑うよ

僕は君を 信じたから




オマケ
『藤クン名言集』

お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は
昨日死んだ奴が一生懸命生きたかった明日なんだ


心に鍵をかけてる人
かけすぎて人と話すのが苦手になったりしてる人
自殺をしようとした事がある人
俺はそのままでもいいと思うよ。
かっこ良いと思うよ。
でもどうか
生き延びてください。

自分がちゃんと物事をやってる時って人はさ、
温和でいられるけど、自分が何もしてない時ほど人が醜く見えるモンだから。


客の二酸化炭素は俺らの酸素なんだ

↑これゎ最高(’


↓こめへん凛>
いあ・・・がんばっとこうぜbb

聖>
俺は廃じゃねぇw
8倍フィーバーしてただけだwwww

猫>
最初のテストはもうこけました^q^

迅ちゃん>
心配ありがとw
迅kもテストがんばだyw

ほp>
6月って遅くね?wwww
まぁべんきょ頑張るよb




スポンサーサイト
Home |  Category:BUMPのコト |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

藤クン?の名言すげぇなwwwwww

うちてき一番好きなのはsailing dayが好きやけどなぁw
つヵ歌詞なげー

がんばっとこうっていわれても・・・
教科書学校におきっぱなしだから がんばれねー
もちろんもって帰る気もないぜ!

@ちょっとでおいつくからインしなくてぃぃよ。

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
