スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

Who are you?

今日はちょっと自虐します
読みたくない方は 戻る 押してくださいね















最近みんなとの距離が離れていっていく気がする

リアで鬱で鬱で鬱でつまらなくて
生きていくことさえ投げ出そうとしたときでも
いつだってそばにいてくれた友達も引退してしまった


俺はリアではいつも『仮面』を被ってきた
ノリもよくて、楽しい人 そういう『仮面』
そしてたくさんの人と合うたびに『仮面』は増えていった
あの人にはこの『仮面』、あの人にはこの『仮面』
そうやって本当の自分を押し殺して生きてきた
たくさんの『仮面』を作るうち自分が誰なのか何なのか
何もかも『自分』というものが分からなくなってしまった

中学の友達だって所詮『仮面』の上からの付き合い
本当の友達 親友なんて呼べる人は居なかった




でもメイプルでは違った
メイプルの友達は暖かくて、優しくて
本当の友達というものが始めて分かった気がした
顔や声は分からないけれど
本気で俺のことを心配してくれる友達が居た
本当の自分というものを取り戻せた気がした


最近のメイプルでは
高校で友達ができず鬱で
また『仮面』を作ってしまうかもしれないという
恐れ?から
真面目に狩りもせず
チャットで騒ぎ、フラフラ歩き回るだけの毎日

それからメイプルの友達と距離を感じるようになった

録を切られたり、会っても挨拶さえしてくれない
ただ気づかなかっただけかもだけど
録を切られるのはつらかった

俺ってそんなにうざいのかな?
俺のことが嫌いなのかな?

そういう疑いか生まれてきてしまった
嫌われないように『仮面』を被っていきてきた自分
あろうことかメイプルでも『仮面』を作ろうとしてきた自分

そんな自分がいやになって
鬱は進み、発散にチャットで騒ぐ
無限ループのような生活

今、また本当『自分』を失いかけている自分が居る

俺はどうしたらいい?

何もかも分からない
嫌われないように生きてきた
そんな生活をしていたから
分からないのは当たり前なのかもしれない

今自分に何か1つ聞けるとしたら
『Who are you?』
ただそれだけ聞きたい。。。
スポンサーサイト
Home |  Category:くだらないコト |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

随分病んでますにぃ・q・

僕消しはしないy!
気付かないことは多々ありますがねw
まぁ気にしすぎないように
ガンバッ

ごめん悩んでることしらんかった;;
4倍にとりつかれてましたさーせん;;
まぁ難しい話だけどこーいうのは
自分から行動するしかないからね
それに頼れるのはほぼ自分だけなんだから
気のあいそうな友達さがしてうちとけるしかないしね;
まぁメイポだったらいくらでもあいてするし
HSMAXになったらあれだいつでも吸わしてあげるyw

何事も「すぎない」ことだね。期待すぎない、悲観しすぎない、やりすぎない。人が何をしたんじゃなくて、自分が何をしたかが重要だと思うよ。ましゅーはましゅーだし俺は俺、自分が思いを込めすぎると、裏切られた気がするから不思議だよね。メイポはコミュニティだとは思うんだけど、主張がチャットでしかできないから誤解を生みやすいと思う。相手を理解することが相手に理解される一番の方法だと思うけどな。

僕はもはや、ひきこもり状態だからあまり外の世界を知らなくて、友達も黒だけみたいな状態なんだ。
人とのかかわりがうまくできなくて、自分勝手で、相手任せで…だから、勝手に孤独を感じて、勝手に落ち込んで、自分では何もできなくて、本当弱くて…
でも、さ。僕の場合黒にだけは仮面をかぶらずに何でも話せるから、話しているときは孤独から解放されて、いちばん楽しいんだ。

だから、ましゅsも本当に何でも話せる人にいろんなことを話せばいいと思うよ、自分をさらけだして、どんなことでも話す。
僕と黒なんて、人の足の形とかバストサイズとかロリショタとか、手の事とか、漫画やアニメ、声優さんに絵のこと。今日会ったこと、なぜか、血液型の事とかもはや見栄なしに喋って、一緒に爆笑して。
多分、僕は黒がいないと今、いないかもねw

いっぱい溜めこむことができないから…
溜めていったら本当に死んじゃうよ?だから、とにかく真の自分をさらし信頼できる人に話し、理解してもらう!これがいいとおもうよw

僕でもよかったら話聞くぜぇぃww
大抵の事なら受け止めてやろうぞww

長文+意味不明文 ごめんなさい

仮面とヵかぶるなywwwww まず最初に((

うちなんかいつも素だぞ((
それでちょっとひかれたり。。。

てヵまじめにかりとヵしてるやつは 廃だ ぅn
まぁ別にチャットとヵだけでもよくねぇw つヵいつもトモにチャットばっかのやつが((

まずロクとヵきられたやつとヵはなかよくねぇやつだろ?

そういうやつきにしねぇほうがええやろ(’
うちなんてめっちゃなかよかったともから消されたんだぞ

あっても挨拶しねぇとかは ぅn まさにうちだ
まぁ仮面まずはずせwwwwww

素の自分でIKOUZE!!

仮面なんて誰でも1枚10枚何枚でもあるものさぁ

@チャットとかも騒ぐ人いたほうがおもしろいじゃん?^^

無断で録切られたらそいつが悪いでしょ

録切るなら普通その理由言って切るべきさぁ

いままでのましゅしゅでOKOK

ましゅ KIAIだy

つけたし(一文にまとめなくてさーせn

別にチャットだけでもいいかと

自分も前3か月1LV?いってるかどうかだったし

嫌われないようにというのは違うくて普通に生きて自分のことを

嫌わない人を探せばいいんだy

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
