スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

3次転職!!

こんばんわw
親が旅行で留守なんで遅くまでPCできますねんw

さて本題

MapleStory 2009-04-26 19-04-43-92

Melodyが3次しました!

まぁ最低ずっと放置狩してただけなんですけどね
PCの前にはいましたよ マジで(’

さっさとHSMAXして吸いた・・・役に立ちたいっすねw
がんばりますw
みんなのHS人形めざしてー(


@3次のハインズ戦の動画どーぞw

結構楽しかったですー




この後猫と姫いったんですが
1時間でレベあがりましたよw
最低で2時間狩ってたのが無駄に思えますね。。。

今日も凛と姫いって今は72ですね
ディスペ5になってやっとHS1です・・・
先長いねぇ;;





それに前まで聖ってお金あんまかからないんじゃないかって言う
偏見ありましたけど・・・
ちがいますね・・・

姫1レベに付きかきごおり1k個ですYO?

全財産20mない俺には大打撃ですね
まぁ凛といくと500個くらいには抑えられますが・・・
それでもきついっすpq
みんな露天よろしくねpq
じゃないとHSあげないよ?
っていっても椅子しかないですがww



@なんだかんだで体調戻りました
心配してくださった方々ありがとうございます
ストレスのなんだかだったらしいっすー
よーわからんですが
高校にも徐々に慣れてきましたし
心配後無用ですよw高校生活がんばっていきますw


おまけ
3次転職のときだけ若返るハインズさん
MapleStory 2009-04-26 18-44-40-95
口調変わりすぎ!(’

②みんなでハイチーズ ノリのいい方々が集まってくれました
こういうところから友情って生まれるんでしょうか
MapleStory 2009-04-28 00-13-07-93

続きはコメ返猫>
俺はわいみたいにそっちの気ないですよん(’

飴c>
パスかけられたのか;;
まぁ親にすがってといてもらうんだなw
さっさとINしてこいよーw

凛>
俺授業中ダークサイト使ってるからみつかりません(’
凛みたいにへましないしな!wwwww

変態ィヵc>
ありがとーw
アバはもう1にしちゃいましたww
スポンサーサイト
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

なんか無駄に画質いいねwww

聖だとタウロスむかつくでしょー
3じおめだね(o´・∀・`o)

あと拡声器と伝説ありがとwww
結局たまねぎから強風であたりはこなかったけどねpq

83くらいでHSマックスだったけかなぁ
姫で破産し(ry
はやくブレスとHSよこせy-

DSの仕方オシエテクダサイ!

つヵ今度姫のとき金とるか(笑)

はい^q^
さっさとHSMAXにして
僕に楽をさせようね?wwww

3次おめっと!

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/

3次moe!!

おれ金曜に3次できるかできないかだなw

まぁがんばるよw

3次したら叫んでね^-^

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
