スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

1000あくせすううう

アクセスカウンタ見たら吹きましたwwwww
そろそろだと思ってたんですがw
1000アクセス突破アリガト!(´▽`)

いつも1ケタしかアクセスこないこのブログにおとといきのうで
42アクセスもきたんですねー

mjありがとうですw
これからもこんなくだらないブログですがよろしくお願いしますねw

@コメ100件まで@15件ですねw
キリ番とるために連コメしたらキレますぜwwwww






今日は高校でのお話w



今日国語の授業があったんですけど・・・

『おのおの』の同義語を答えろって1人の女子が当てられたんですが
やっぱ私立っておバカなんですねw
30秒くらい止まったんです

そして先生がヒントで

先生『頭文字は「そ」ですよ』

女子『え・・・そ・・・そ・・・・そもそも

?w



そもそも 【抑/抑抑】

〔「そも」を重ねた語。古くは漢文訓読に多く用いられた〕
(名)
(物事の)最初。起こり。どだい。副詞的にも用いる。
「―は僕が始めたものだ」「―の始まり」
(接続)
改めて説き起こすとき、文頭に用いる語。いったい。だいたい。
「―、事前調査の不備がこのような事態を招いた」
「―私の今日あるのは彼のおかげだ」
                     大辞林 第二版 (三省堂)より







普通『それぞれ』じゃないんですかね・・・
流石私立ですね。。。

@教科書も読んだんですが
たった5pほどに20分もかかりました(’

漢字読めないどころかひらがなまで読めてませんでした。。。

大丈夫か おぃwwwwwwww

先生も気の毒ですねん・・・

俺はその間携帯いじってましたがね
おかげでテトリスうまくなりましたよ(’
10Lvまでしかいけませんがね

15Lvなんか落ちてくるの早すぎて残像見えそうですね
頭おかしいです(’



アバアンケ!
5月1日にいろいろ消えるんでね;
やっときましょう 今回もMepleSimつかいました

どぞん
BannedStory_ismage.png

どれがいいかなぁ・・・
左から①,②,③,④でよろですw コメまってますyw
ぁ、一番右の無視の方向でw
MapleSimつかうとこんなのも出来ちゃうんですw




前の記事キャラ画の記事除けばコメ付いたの今までで2位なんですね
なんかフクザツっすpq


続きはコメ返
聖>
聖のジェネ見たよww
カッコイイネw

凛>
飴cなんかよりおれのがかっこいry

猫>
俺もいつかジェネ打てる日が。。。
お互いがんばだy-pq

迅k>
初コメありがとうw
飴cは俺とおないどry^^

飴c>
どいたしましてーw
ノドに1発とかやるねw猫即死だぬw
暴風がんばだywSEもくれy-(’
スポンサーサイト
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

④?⑤?なんだよwwww
そっかましゅーもはわいのまねがしたくなったんだね
まぁ止めないよ・・がんばb

携帯だから見えないpq

ま・・・まぁ心の目でみるんだよ
た・・・多分3だ!!!・・・w

pcにねパスかけられてた・・・は('A`)???
って感じです

まあそのうち戻れるかと
でも謝りたくないから戻れないかも

ehe

1000アクセスおめ!!

てヵましゅーkの高校やべぇな・・・

つヵテトリスやってるとこ先生に見つかれよ

アバは~w
⑤がええけどなぁ・・・((

まぁ②がええんやない~?w

理由はただたんに赤髪ってだけだが

4がいいと思いまぁす
1000hitおめでとーw

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
