
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

Marriage

おはーw 

先日サブで結婚しましたw
補正婚ですけどねぃ

おとといいきなり結婚するなら今日がいい
と言われてやってみたんですがー・・・

I★MI★HU だぜっ!(゚∀゚)

裏いって調べても旧データしかねーし
詳しく手順とか描いてねーし
じじい3人いてだれが誰だかわかんねーし

画面叩き割りたくなりました^q^

まー一応できたんですけども
またここでトラブル発生pq

嫁がまだ誰にも招待状送ってないのに式場に侵入イヤ入場(゚∀゚)

誰一人いない式場でチャット欄に流れる

7chの大聖堂で━━━様と━━━様の結婚式が始まります。







む・・・虚しすぎる(´・ω・`)ショボーン

まーがんばって招待状送りまくりましたが・・・
数人間に合わなかったようで^^;


@あれですね

神父だかなんだかが読むあれなんかムカつきますね(’
上に出るあの文ですね
無理にこじつけまくってイライラしますね ハィ

kekkonn1.jpg

カポリン間に合わなくてスマソ ;ω;


つか

kekkonn.jpg

ここいるか?w
2分無駄だと思うんだが^q^

@はテキトーにちゃちゃっとって感じですね

箱からラブチェア1個しか出なかったら面白いのにね!(゚∀゚)

kekkonn2.jpg
聖遅れてどまだよ!・3・



さてお絵かきコーナー・3・

今回の犠牲者はアバありハワイkですね
反省とか書く気もないんで

あぃ 

どぞ




ハワイk

いろいろ描きにくいアバども取っ払って描きましたね
描いたの深夜だったんで眠かったです


おまけ
thin.jpg
バカ2人
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ましゅーにおどされてやったんだよねb
ましゅーからはじまった悲劇b
ばかじゃないもん!
天然だもん!
嫁さんがいきなりご入場か
そのせいでおれが(ry
次おれのブログの
プロフィールの画像かいてー♪
よろしくねb

地味にムキムキな件について。

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
