
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

時間の神殿情報

おはw

時間の神殿実装されましたねw

まぁピンクビーンなんて行く機会ないと思いますがwww
俺は所詮jkm止まりですね;

さて時間の神殿で少し遊んできたのでSSどうぞw

まず入ると
sunadokei.jpg
こんなのがあったり
sinnkann.jpg
こんなおっさんがいたりします
ここでクエをうけておきましょーw
クエ受けないと先に進めませんw
クエ内容はこの先にでるモンスターを999匹狩れとのこと
そしてしばらく進むと
door.jpg
これと同じ大きいドアが3つありますw
3つ目のドアにしか入れないのでそこに突入
この先にモンスターがいますw
quest.jpg
こんな感じでガンガン殺っちゃいましょうw

クエの進行は 
思い出の道1~5→後悔の道1~5→忘却の道1~5
ってかんじなのかな?wよく分かりませんがw
1フロアずつ999匹倒していくようです 
なかなかハードですね;;

@120武器も実装されたようです
120武器には
タイムレス~
リバース~
と2つの系統があるようで
タイムレス~
のほうが上級のようです
またこれらは 『成長型アイテム』 といって
1度装備すると交換不可となり
モンスターを倒すごとに武器に経験値が追加されます
レベルは1~3まであるようで
1~3レベルとあがっていくといろいろと能力が付加されます
3になると殴りでは
ラピットフィストのスキルレベルが1増加するそうです
このときスキルレベルが30や
上限まで上がっていると適応されないみたいです

これらの武器をメーカーで作るには
上級クリスタル3、鉱石に加え 
リバースには『時間のかけら』
タイムレスには『時間の石』
が必要となり『時間のかけら』は神殿内のモンスターから
ドロップ確認しましたが『時間の石』についてはよく分かりません
大方鉱石や宝石と同じように時間のかけら10個で精錬とか
奥のモンスターからドロップすると思います
どちらにしろ値段は張りそうですね;;

※この情報は必ずしも確実とは言えません
  もし違っても責任は取りませんので悪しからず・3・

俺が持ってる情報はこんなもんですかね
参考になるとうれしいです

今日も絵描いてきました
今回は時間の神殿内のモンスターで
なんたら守護隊長とかいうもんすたーですね('
そいつのSS取りわすれたんで
その1フロア前のモンスターを参考までにwwww
syugokisi.jpeg
こいつですね
こっちは兵隊だかなんだかで
隊長よりレベル低いやつですね
隊長はこれの黒くて肩当にトゲはえたかんじかな?

とりまどーぞ

syugotaityou.jpeg

んー;;背景びみょ;;;
もうちょいかっこよくしたかったなぁ;
またがんばってみます;;

それでぁノシw

コメ返

猫>
男の体型でかわいいって何ですか('A
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

刹那kさー詐欺られたもんで録けしてねぇ!
まじ、泣ける・・・。
でも、まぁ気が向いたらきがりーでINするかもだからwww
ちなみに詐欺師の名前は『陸BOY』だよw注意しなさい!

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
