
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

BUMPバ㌧!

暇なんでバ㌧ですよーw

BUMPバトン

Q1 BUMPにハマったきっかけは?
A1 過去ログみてちょw
Q2 BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ
A2 もう全部ですねw強いて言えば歌詞に感動しましたw
Q3 ファンになってどのくらいですか?
A3 1年半くらいかなぁ?
Q4 メンバーの中で一番好きな人!
A4 もち藤クン
Q5 この曲を恋人に歌って欲しい
A5 なんだろ。。。ベルとか?w
Q6 自分にピッタリという曲は?
A6 ハンマーソングと痛みの塔ですかねぇ・・
Q7 どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ
A7 ダイヤモンド 過去ログ参照w
Q8 好きなフレーズを一行どうぞ
A8 最近はKかなw そのために生まれてきたんだろう どこまでも走るよ のところ鳥肌立つねw
Q9 アルバム【FLAME VEIN】の中で一番好きな曲
A9 リトルブレイバー 2番目はバトルクライかな
Q10 アルバム【THE LIVING DEAD】の中で一番好きな曲
A10 ランプ K グロリアスレボリューション・・・決められねぇ・・w
Q11 アルバム【Jupiter】の中で一番好きな曲
A11 もちダイヤモンド!Stage of the groundも好きw
Q12 アルバム【ユグドラシル】の中で一番好きな曲
A12 スノースマイル、オンリーロンリーグローリーですねw
Q13 アルバム【orbital period】の中で一番好きな曲
A13 才脳人、Flyby だねb
Q14 隠しトラックの中で一番好きな曲
A14 星のアルペジオwヒロ可愛そぎるw
Q15 【あなたにとってBUMPとは】
A15 命の恩人、人生の師
Q16 次にバトン回す人
A16 誰でもwよろしくねーw
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
