スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

I graduated junior high school in the spring of 2009

↑私は2009年の春に中学校を卒業しました って書いてあります

そうです

はぃ


俺卒業おめでとう!!

中学3年間長かったようで短かったですww
友に出会い、共に笑い、時には泣き、怒り、過ごした時間━━
この年月は俺の一生の宝物ですねb

月曜日からこの学校に通えなくなることを思うと少し寂しいような気もしますが
これから大人への階段を上っていくことの不安と期待で胸がいっぱいですw

自分はどんな大人になるのだろう?
自分はどんな職に就くのだろう?
自分はどんな家族を持つのだろう?

期待とも言えるし、不安とも言えるこの気持ちを大切に生きていきたいですねw



俺の高校は工業系で科は情報処理科なんですがw
将来はコンピュータ関係につきたいと思っていますが
就職氷河期とも言われているこの時代。。。
結構不安ですねぃ・・・
そのためにも資格などなどたくさんとって行こうと思っていますw


前半ちょいクサかったですがご了承くださいませwwww


@カテゴリ整理しましたー
過去ログ見やすくなったとおもいまs
BGMも変えましたよ!
曲は・・・
リトルブレイバー(LIVEver.
ガラスのブルース
sailing day 
オンリーロンリーグローリー
ですw
ぜひ全部聴いてくだしぃw
たまにundefinedって出て聴けないときがあるのでそのときは更新してくださいねw


ここからメイプル


昨日ギル作ってきましたよww
ギル名は・・・

『弱者の反撃』!!

ご存知BUMP OF CHICKENの意味ですねぃw
入りたい人いたら彡Flyby彡までーw

@今日は久しぶりに1レベあげてきましたw
相変わらずハゲうまいですねw
BGMウザッたいですが。。。  ハッハーイェェーイィってなんだヨ

@1レベでシャドパ2分になりますねー
明日もがんばっていきましょうw

コメ返↓ほぷ>
花粉症は。。。うn どまだw 俺なったことないs(ry

猫>
そんな金ありませぬwキーボードでがんばっていきますよw

和紗s>
訪問ありがとうございますwやっぱりBUMPって最高ですよねww
聴いてると元気出てきますw

まつなっち>
2時間でやりすぎとか。。。
俺1日へたすりゃ8時間とかやってますよ!?
また来るのまってるよーーw
スポンサーサイト
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
