スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ちょっと過去紹介。。

今まで俺がBUMPを好きになった理由を
そのうちブログで書くとかいってたんですが
あんまり機会なかったんで
書いちゃおうかと。。

少しはずいですがね;
今の俺を形成する過去の一面を知ってもらえたら幸いです
良かったら読んであげてください

そういえばもうすぐカウンタ500なんでとった人はコメよろろw
強制だZOw

続きをどうぞb↓俺がBUMPを好きになったきっかけは
『ダイヤモンド』です
中2のときいじめ・・・というか友達に裏切られたとかで
2ヶ月くらい引きこもってしまって
もう自殺してしまおうか・・・と考えていたとき
ラジオからBUMPのダイヤモンドが流れてきたんです
『ひとつだけ ひとつだけ その腕で ギュッと抱えて離すな
血が叫び教えてる 「君は生きてる」という 言葉だけは』
のところを聴いたとき今まで何を聴いても、見ても涙なんかでなかったのに
素直に涙が出てきたんです
こんな俺でも今を生きている、大事な物だってある
そんな当たり前のことに気づいたんです
この曲を聴いて自殺なんで馬鹿なことはやめたし学校にも行けるようになり
何より生きようと思えるようになれました
俺にとってBUMPは人生の師であり唯一尊敬できる人達なのですb

こんな感じですかね;
少し恥ずかしいような気もしますが
こんな俺ですがこれからもよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
Home |  Category:BUMPのコト |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ましゅーー
かっこいいぞwwww
けどもっと気楽に生きたらそんなことにならないねw
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
まぁがんばてww

へえ
いい話じゃないか

はじめましてwwバンプ大好きなバードですっ≧m≦wwいい話ですね感動しました;;あっとハワイsのリンクにあったんで、みてしまいましたww

何かやりすぎとかでやめさせられそうなんですけどww(もちメイポ
1日2時間程度でどこがやりすぎ・・・;;

まあしばらくINできなくなるんでyr

はじめまして!!
初コメントさせていただきます*+
私もBUMP大スキです!!
BUMPに出会えて本当に
良かったといつも思います><
それでは失礼します!!

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
