スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

カウント200ーー

ちゃっすw

さっき見たらカウント200こえてますた

ここをみに来る人が増えて嬉しい限りでっす

これからものんびりと更新していきますよっと



さてきょうは殴り君復活しましたー 久しぶりッ

ドンキー飽きただけなんだけどね

久しぶりにホネ狩ったけど楽しかったですんw

まぁマズいのはいつものことですがね・・・

でもってモンスターレイド! SSないのが残念;;

ボス連戦ソロだとRDまでw (チャト死

グルだと1回制覇してきますたw 2回目は聖sとかDK死んじゃってビサスで断念;

がんばれHB人形!!


ボスって探すのめんどいしいいですねーbb

結構楽しい企画じゃないか根糞ンw

報酬がしょぼいのはご愛嬌でw いつものことですがw


今日はこの辺でさよならですw



↓BUMPも聞いてってねw



メーデーだよn!BUMPはライブのときすこしアレンジするんですよねー藤クンかっこいいw

スポンサーサイト
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。