スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ごぶさた!

ども!お久しぶりですー。

まいぱそ買ったのでこんな時間でも更新できるのですよー。
買ったの12月末ですがね・・・。

最近また暇になってきたのでちょいちょい更新していきたいと思います。
いつも来ていただいてる方も初めての方もよろしくお願いしますっ!


さて、近頃はMHFAVAで活動しています。

メイプルはパス抜きでP、装備全部盗られたのでもう復帰はありますぇん。
たまに会いに行くくらいになるかなぁ。


MHFでは鯖2でMasyuってキャラで活動しています。

無題3

現在HR180くらいだったかな・・・。
キャンペーンで無料プレミアムコースがあったので初めて数ヶ月ですがここまでいけました。


普段はリア友とスカイプつなぎながらやってます。
野良でモンハンあっても楽しくないですしねー。

ふざけあいすぎて野良のが効率よかったりもしますが、

こんな感じで

12.png

ヒプノ2分回ししたり、

無題23

割と楽しいです。

無題



AVAは伍長1ですね。
はじめたばっかなのでこんなもんです。

CSOを1年くらいやってたのでやっぱり他FPSに行くと違和感ありすぎてまともに殺せません(´Д⊂グスン

どこ行ってもスナ安定は変わりませんがね。




あと、まいぱそと一緒にペンタブ買いました!
SAIも買ったので完璧にデジ絵でびゅーです。

ってもまだ5枚程度しか描いてませんがね。
これから描いたらどんどんあげてこうと思います。

では数枚上げてさよならということで!

miniremiy1.jpg


4枚目に描いたれみぃ。
ミニキャラ初挑戦(´゚'ω゚`)

fran12.jpg


5枚目は妹様!
ばんおからリクもらって描きました。

最近やっとメイキング見なくても描けるようになって来ました。
早く慣れたいものです(;´Д`)


ついきにこめへん!もこ>>まーじゃんおもしろいよおおおおおおお

ほぷ>>負けるとやる気なくなるよねー。今その状態(´・ω:;.:...

性ちゃん>>また更新してくからよろしくねん!

迅ちゃん>>僕もメイプルのこともう書いてないしな。。。リンクは消さないよ!また機会あったらよろしくね!
スポンサーサイト
Home |  Category:お絵かき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

MHF 鯖2でHR42でとまってるわww

おれも最近微妙に絵書いてるよ!
僕にもペンタブ買って下さい。

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
