
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

twitter

twitter始めてみました!
http://twitter.com/Masyu_R2153


始めたばっかでよーわからんのですが・・・。
フォロー?なるものをしてくれるとありがたいかな。つかフォローって何だろう(笑


今日も昼前に起きて元気にネト充ライフを満喫しています。
最近は起きたらすぐPC電源入れてニコニコ見てゲームして1日が終わってます・・・。

こんな調子で課題終わるのかね・・・。



今日は最近ウォークマンに入れてみた歌手を紹介。

SOUNDHOLIC fast709sec

だったかな?

東方のボーカルアレンジを歌っている方ですね。
原曲と比べながら聴くのが楽しゅーて楽しゅーて。

っても数曲しかないんですけどね。

【A Seed of the Misfortune】左上
【Get the Ster for you】右上
【Draw the line】左下
【Border of my life】右下 みょんかわゆす

その中でもこのあたりが好きです。




左上のサムネは気にしない方向で。これが一番上に出ちゃったんだからしょうがないじゃまいか!



僕は歌詞重視で好きなアーティストを選ぶので英語の曲はあんまり聴かないんですね。
わざわざ訳見るのも面倒ですしね。カラオケでも歌おうとしてもムリですし。一応カタカナでルビ出るけどなんかかっこ悪いじゃないですか(笑

この辺はテンション上げるために聴いてますね。主に作業用BGMとして聴いています。
後は夜中寝れないときに原曲と聞き比べてニヤニヤしたり。余計寝れなくなりますけど。

昨晩も聞いていたら4時くらいになってました。昼間ぜんぜん動いてないから寝れないんです。
ここ3日くらい外出てないかもしれません。

友達とはスカイプとかで話せますし別に会わなくてもいいかなって思っちゃうんですよね。あーあ、ヒッキー一直線(笑

一応カラオケの計画も立ててはいますがね。8月とか先延ばしされまくって今に至ってます。

没DAM宣言(苦笑

Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ましゅもツイッター始めたのかw

俺も1日ニコ動ばかりだよw
宿題1つもやってねぇよ・・・

ツイッターよくわかかりません
夏休みの宿題はいつすればいいんですヵ

俺もたまたま今日ついったーはじめた
http://twitter.com/mokomitin
フォローすると
フォローした人のツイートとか
返信かなんかができるようになるらしい

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
