
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

んはああ

BGM久し振りに変えましたおー。

the pillowsのカバーの【ハイブリットレインボウ】と言う曲です。
BUMPを発掘した方がピロウズの元プロデューサーと言う縁がありカバーが実現したそうです。

歌詞の世界観とか似てますよね。

ピロウズの方はサビのシャウトがカッコいいですね。
BUMPは透き通っていて優しい感じ。

どちらも大好きです^^






明日はワープロ検定があります。
筆記少しでも勉強しようかなァ・・・。

先日の記事にワープロ検定ってなんぞ?見たいな※があったので少し説明をば。

検定は全部で3部に分かれてます。

速度、文書、筆記の3つです。

速度は単純に渡された文章を打つだけ。10分間で460文字くらいです。
文書は手書き文書をwordで原稿におこします。
学校で渡されるあんなカンジのやつです。

筆記は敬語謙譲語尊敬語、四字熟語、社内文書の種類等の問題。
正直一番だるいです。覚えること多いし・・・。


ちなみに僕は10分間で800文字程度打てます。
クラスじゃ真ん中くらいですかねー。
ノーミスで1200打てる人もいますしねpq

とりま、明日頑張ってきます。夜行もがんばろーね。





さて、最近メイプル復帰の兆しが見えてます。
ドラゴニカ過疎って来てるし夜行もinできなくなったしね・・・。

装備そろえるの難しいけど出来たらまたやろうと思ってます。
復帰するなら10kp↑欲しいところですけどね・・・。

と言うわけでアバアンケ。あ、このくだり久し振りだ。

1278152743.png1278153176.png1278161053.png

左から1,2,3でよろしくお願いします。

目が23なのはランダムでこれになっちゃったからなのです。


追記に※返

ほp>>うぃ。頑張ってくるおー


聖>>テストかなりひどい結果になりそう。。。いいやつはよさそうだけどねぇ。
  世界史75点ですた。
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

4のハゲニ海パン希望

メイポ復活だとー!?
おれも復活しようk(ry

アバアンケは①で!
検定がーんば☆

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
