
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

あふ

電卓検定撃☆沈
イ゙ェ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

普通計算部門はなんとか伝票まで終わったんだけどね…
ビジネス計算部門が鬼畜でした\(^o^)/

空欄2個あるしだいたい間違ってるだろうから落ちるのは確実かな(´・ω・`)

こんな時慰めてくれる彼女でもほしry




そういえば修学旅行のことまだ書いてませんでしたね。
行ったの8日~11日だし全然タイムリーじゃないし('A

なんか面白いことあったかな…


オートロックで鍵3回も閉じ込んだり
夜中一人でベランダ出て星見て泣いたりとか
首里城入った瞬間見学せず逃亡したとか
クーラー効いてないホールで蒸し死にそうになりながら1時間講話聞いたり
アニメイトの東方コーナー1m四方しかなかったり
女子のパンツ10人以上見たとか
ビーチで女子の水着皆でガン見したり









カオスでした(`・ω・´)


得にホテルの吹き抜けの階段の下からモロでした。
なにがとはいわないけど。

エロフラグもそうだけどクラスメイトとの距離が縮まったのが何よりかな。
メアドたくさんゲットしたんだぜ☆

3年も同じクラスだし仲良くなれるといいなぁ。




また緋想天動画でもあげましょうかね。
操作も慣れてだいぶましになったかとpq



あぁ

博麗神社のお守り買えば良かった。

追記に米返
聖>>計算技術検定か…きいたことないな;;
修学旅行は最初乗り気じゃなかったけど行ってみたら楽しかったよ´ω`)

ほぷ>>だってだるいんだもん
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

検定dm~
修学旅行のみてわかったことがひとつ
ましゅーkはやっぱり変態にはいるんですね

]変態乙ー^^
7/4 ワープロ検定だああああああああああああ
筆記でabonn 確立Up

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
