スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

pinkie

 ちょwまwwこれA面でもいいじゃんwww


 とりあえず投下。BGM消して聴いてね。





 歌詞 探すのめんどいので手書き。がんばりますた。
4/14修正 
未来の私が笑ってなくても あなたとの今を覚えてて欲しい

心の始まりは強すぎて 言葉じゃ間に合わなくて
足りないからどんどん足すから 怖くなって終わりにして
繰り返すことを疑わずに 失くすことを恐れずに
自分のじゃない物語も 端っこに隠れて笑った
そうしなきゃどうにも息が出来なかった
大して好きでもない手をつないだ毎日

あなたのためとは言えないけど
あなた一人が聴いてくれたらもう
それでいい

約束は誰かと作るもので 誰かが頑張り屋で
追いつけなくて離れて 自分だけがまだ持ってる
明日に望まなくなったのは 今日がその答えだから
全部あきらめて受け入れて でも端っこに隠して持ってる
滲んでも消えない一人見た桜
眠りの入り口で手をつないで見てる

変われなくっていつも戸惑うけど
誰か一人が認めてくれたらもう
それでいい

過去からの声は何も知らないから
勝手なことばかりそれは分かってる
未来の私が笑ってなくても
あなたとの今を覚えてて欲しい

心の始まりは脆過ぎて 言葉には嫌われて
何をどうしたって手遅れで 砕け散って終わりにした
終わりにしたら始まって 言葉も心も超えて
ささやかな響きになって さよならの向こうへ

変われなくっていつも戸惑うけど
誰か一人が笑ってくれたら僕は
これでいい

あなたのためとは言えないけど
あなた一人が聴いてくれたらもう
それでいい

未来のあなたが笑ってないなら
唄いかける今に気づいて欲しい
未来の私を思い出せたら
あなたとの今を忘れなくていい



 BUMP OF CHICKENの明日発売のNEWシングル『HAPPY』のB面だそうです。
不覚にも予約をし忘れたのでつべをウロウロしてたら発見。

 始めはストリングスやピアノからだったのでバラードかなって思ったんですけど2番から不意打ち。flybyみたいな感じです。特に2番のサビは鳥肌モノ。

 今までのBUMPにはない感じですね。。個人的にアルバムでは『ユグドラシル』が一番好きなので最近の曲は,先入観からあんまりだったんですが・・・こんなBUMPもいいですなぁ。てか大好き(´・ω・`)

 新たなBUMPの一面を見た気がします。


 もちろんA面もすばらしい曲ですよ。もう、歌詞も藤原節全開で。
恒例の隠しトラックは聴き終わった後、13分ほど放置すると流れるようです。ニコニコで聴いてきました。藤君がカオス。



 更に1週間後には魔法の料理~君から君へ~もリリース予定。みんなのうたの4~5月の曲なのですでに聴いたことがある人もいると思います。こちらのB面も楽しみですねぇ・・・



 遅くなりましたが、藤君31歳おめでとう!これからも頑張ってください。


追記に※返
 ハワイk>> ドラゴニカ俺でも重いしな・・・スペック足りないんかな?

 豹k>>   顔文字も込みですか・・・?(・д・?)

 みちお>>  ホント猫ドラゴニカえんじょいしてるわ。サブまで作っちゃって(*´д`;)…

 ほp>>    ググれば原因分かると思われ。

 迅c>>   結構定住することなくふらついてまふ。今はドラゴニカに落ち着いてるね。麻雀はたまに雀龍門してまつ。
スポンサーサイト
Home |  Category:BUMPのコト |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

そんなにドラゴニカおもろいのか・・・
どうしよっかな・・

ばんぷいいねばんぷ

ばんぷいいねうn
そのCD買いましたb
実際ドラゴニカぐぐったけど原因わからず・・・・

ましゅーブログに音楽はるのはいいけどどうすればかってに再生されるの?
おしえてくださいな☆

おひさー ましゅー 
まぁ覚えてないかもしれないけど^^;
ブログまた始めてみたんで俺のこと覚えてたらリンクおねがいしますー
http://flonst314.blog130.fc2.com/
一応URL乗せとくね

あとBUMPのCDはHAPPYも魔法の料理も買いましたよーw
それじゃノン

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
