
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

BUMP 最高でっしゃらららら

今日は俺の崇拝するバンド

BUMP OF CHICKEN

のバトンだよ!!!

BUMP OF CHICKEN 曲名バトン

Q1 見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
A1 天体観測
Q2 時間はあの日から 止まったままなんだ 遠ざかって 消えた背中
A2 ロストマン
Q3 日毎生意気になってやろう 大言壮語も吐いてやろう
A3 バトルクライ
Q4 こう呼ばせてくれないか 「最初で最後の恋人」
A4 リリィ
Q5 ○○○○○○○○○ 最果てから声がする
A5 オンリーロンリーグローリー
Q6 愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて 逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
A6 ギルド
Q7 旅立つ人よ 声が聴こえる 「愛しい人よ あなたの中に」
A7 Firesign
Q8 鏡なんだ 僕ら互いに それぞれの○○○を映す為の
A8 カルマ
Q9 一人で見た ○○○○○ 君もどこかで○○○○○○
A9 真っ赤な空を見ただろうか
Q10 息は持つだろうか 深い心の底まで 君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ
A10 メーデー  ( ̄ー ̄)ニヤリ なめんなb
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
