
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

Mr.Morimoto

 前回の記事の件ですが・・・



 誠に申し訳ありませんが中止とさせていただきます・・・



 猫のマイクが不調でしゃべることが出来ないそうで。
一応この企画2人でやろうってことになってましたし、参加人数もあまり集まりませんでしたのでやむを得ず つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 理由はそれだけじゃないんですけどねイジイジ( ´・ω・`)σ"

 先日CSOのクラン戦で初めてVCに参加したわけですよ。

 そしたら敵がいきなり出てきたりするとびっくりして声が裏返ったり飛んだり噛んだり

 たとえば

敵1人えっAに入ひました!

 とか、あげくの果てに、

B外にひちょり!!!


   









 ひちょりて('A
untitled.jpg



 ・・・・


 夜中おふとんの中でひちょり連呼して自虐してました。
要するにね。。。喋る自信がないわけで・・・


 まね、ボクと喋りたい人はコメくれるといいよ。噛み噛みトーク聞かしたげる。うん



 どうなっても知んないかんね!!!


 






 それと最近ドラゴニカにも浮気してます。

 前まで一人でやってて20レベまで育てて転職のボスが一人で倒せなかったので放置してたんですが、
猫と夜行がやってるってんで復活しました。

 猫メイプル引退した意味ないですよね・・・

 今31レベのグラディエーターやってます。ストーリーが一貫してるしクエもたくさんあるし正味メイプルより面白いです。強化ゲーや課金ゲーでもないですし。

 3Dのメイプル+空中戦って感じですね。はじめから派手なスキルもありますし、アバなくても全然キャラ見えます。メイプルはかわいいキャラは課金すれば、ですもんね。刈り上げ顔1初期装備なんて見れたもんじゃない・・・

 でも自分アバありますけどね。それとこれは別の話(ノω・、`)モキュモキュ・・
アバ無期限だしフリマで取引できるので完全無課金でアバ有りも頑張れば出来ます。POT代さえまかなえれば武器はクエストで強いのもらえるし装備もミッションやればいいの取れます。強化も+4から+5の壁が厚すぎてほぼ無縁。メイプルみたいに武器ごとに書の種類なんかなっしんぐ。全武器統一で武器強化パウダーってのを使えば強化できます。

 操作も簡単だし楽しいので皆1回来て見るといいよ。





 そういえばおととい雀龍門で清老頭が一向聴まで行ったよ!!そのあと純全帯幺九で和了ったよ!!
役満が2翻だよ!!!!!!!!!orz



 追記に※返
葉和k>>ごめんねー;;また機会があったらお話しましょ

ほぷ>>VCってのはボイスチャットの略語です。

だぶちゃん>>VCってのはボイスry

こーぷさん>>VCってのry
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

ドラゴニカはスペック不足のせいか恐ろしくカクカクで、2回目起動時以降は起動しようとしてもしないという。。・゚・(ノД`)・゚・。
スカもコンタクト送ってくれてもいいよーーーーーー

おれもスカイプコンタクトくださいな
j&m(・д・?)
だから
よろしくね~

あたいならいつでも暇だから相手してあげるぜ!!w

はわいホント引退した意味ないよなww

あのすいません
ドラゴニカさあれなんですが
起動させると意味不明な英語がでて起動しません

とりあえず
引退してみんな別ゲーを
さまよってるだけなのなwwww
転売うめぇよ転売
2万wmぐらいすぐ溜まるww

あれ麻雀してたっけw


スカイプマイクあるけど
つかいまてん

Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
