
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

電検1級俺以外ほぼ合格って?5000HITと迫り来る恐怖

先程カウンター見たら5001なってました。
あとちょいで自分でキリ番踏みそうでしたよ。あぶないあぶない…( ´ω`)=3

記念すべき訪問5000人目が自分だなんて虚しいですよね('A

一年半でやっとここまでですかー
いつも訪問してくれている方ありがとうございます。
この調子で一万目指しますかな。








キリ番米なくてちょっち寂しかったお。







さて、
先日受験した電卓検定1級の合格発表がありました。

ま…余裕で落ちたわけですけどね……
しかも俺以外ほぼ合格という\(^o^)/

ノー勉だし仕方ないか(´ω`)
次もあるし大丈夫!たぶん。


でもって最近はワープロ検定2級の補修やってます。
聞いたところによるとやこうも受けるとか。

速度は1年の時に入力スピード検定2級受かってるので免除になるそうで受けるのは筆記と文書だけらしいです。

文書は時間余裕5分以上余るんですけと筆記がね…


敬語?なにそれおいしいの?


てか尊敬語、謙譲語、丁寧語の区別つかないんだか\(^o^)/
校正記号も四字熟語もほぼわからないし。

早くも落ちフラグですか。
はぁ…死ぬ気で回収しないとしばかれるpq

とりま何となく勉強して挑みたいと思います。

受かったらその分夏休みが楽しいってもんだぜぃ!



あ…

その前に期末が…

え?3日後?



\(^o^)/



追記に米返
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

【東方】格ゲー初心者が初見プレイ其の2【緋想天】

ふとカウンター見たらもうすぐ5000HITじゃん!
キリ番踏んだらコメしてくださいなー

[広告] VPS


懲りずにまた作ってみたんだぜ☆

今回は一応天子まで行けました

使用キャラ 妖夢
一回戦 アリス
二回戦 文
三回戦 霊夢
四回戦 パチュリー
五回戦 うどんげ
六回戦 紫
七回戦 レミリア
八回戦 衣玖
九回戦 天子


一応コンボも勉強しましたがあんま決まってません。難しいもん。
相変わらず空振り多いねpq


今回もBUMPの曲と差し替えてあります。
アマレココで録画しているのですが勝手が分からないもので。。。
ひどい音割れと異様な音が鳴り続き耳レイプ状態に\(^o^)/

やり方分かる人いたら教えてくださいorz



追記に※返
Home |  Category:東方 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

あふ

電卓検定撃☆沈
イ゙ェ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙

普通計算部門はなんとか伝票まで終わったんだけどね…
ビジネス計算部門が鬼畜でした\(^o^)/

空欄2個あるしだいたい間違ってるだろうから落ちるのは確実かな(´・ω・`)

こんな時慰めてくれる彼女でもほしry




そういえば修学旅行のことまだ書いてませんでしたね。
行ったの8日~11日だし全然タイムリーじゃないし('A

なんか面白いことあったかな…


オートロックで鍵3回も閉じ込んだり
夜中一人でベランダ出て星見て泣いたりとか
首里城入った瞬間見学せず逃亡したとか
クーラー効いてないホールで蒸し死にそうになりながら1時間講話聞いたり
アニメイトの東方コーナー1m四方しかなかったり
女子のパンツ10人以上見たとか
ビーチで女子の水着皆でガン見したり









カオスでした(`・ω・´)


得にホテルの吹き抜けの階段の下からモロでした。
なにがとはいわないけど。

エロフラグもそうだけどクラスメイトとの距離が縮まったのが何よりかな。
メアドたくさんゲットしたんだぜ☆

3年も同じクラスだし仲良くなれるといいなぁ。




また緋想天動画でもあげましょうかね。
操作も慣れてだいぶましになったかとpq



あぁ

博麗神社のお守り買えば良かった。

追記に米返
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

電卓検定


先程訪問者リストを見てみたところ懐かしい名前がいくつかありました。
自分の事をまだ覚えててくれてとても嬉しかったです。

またリンク等してくれる方は米くださいねー。



最近は携帯で投稿しているのですが見にくくないかな?
打つのもつかれるので短くなりますがよろしくです。




さて、
僕が行っている学校は情報科なのですが商業科ばりに商業科目をやっています。

明日はその一環電卓検定1級があるのです。。。


ここで1問例題をば

5.6%利付社債、額面\6,800,000を12月24日に市場価格\98.75で買い入れると、支払代金はいくらか。ただし、利払日は2月25日と8月25日とする(経過日数は片落とし、経過利子の円未満切り捨て)









(゚Д゚∩)アーアーキコエナーイ


やり方覚えれば簡単だそうなんですけど…

実は補修全部サボって授業も爆睡してたのでなんも分からんのです^p^

もう落ちる覚悟で行ってきますよっと。





別に落ちたってまだ受けれるしね。
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

【東方】格ゲー初心者が初見プレイ【緋想天】


[広告 ] VPS


ええ、東方です。緋想天です。
某にゃんこ様より手ほどきを受け入手しました。

録音環境がひどいものでBUMPの曲数曲と差し替えてあります。



使用キャラはみょん
1戦目 アリス&シャンハーイ
2戦目 小町
3戦目 文

我ながらなかなかひどいです。操作難しいですもん・・・

暇あったら見てねん。


追記にコメ返
Home |  Category:東方 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

めいぷるりん

来週から修学旅行☆いぇいいぇい
楽しむどおおお




先ほど猫とドラゴニカにてメイプル時代の昔話してました。

そしたらなんかいろいろ思い出してきて、

やっべ涙出てきた(´・ω・`)

やっぱねメイプルやってたときが一番楽しかったですよ。
皆がいて、他愛もない話をして、
リアより楽しかったかもなぁ。。。




メイポ時代の友達でまだブログ見てくれている人がいたらコメントくれるとうれしいでつ
また絡みましょう^q^


Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
