
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

死ねば助かるのに・・・あんたはただ怯えている・・・!

 


ども、久し振りの更新ですね。

俺がINしてない間にギルド内でトラブルが起きてたみたいです。
なんか前のギルド見てるようでいやだなぁ・・・

前っても十人十色じゃないですよ。その前です。
そのときもトラブルあって解散しちゃいました。


早く解決して元のギルドにもどってくれるといいなぁ。

解散しちゃったらもう居場所がないってか、そんな感じなんですよね。









さて、育成のほうですが、ましゅー君は143Lvになりまして。
これ以上育ててもデモリションあげるだけなんでしばらく保留することにします。

また懲りずに新キャラ育成したいと思います。

職はというと過去2回失脚した投げでございます(´・ω・`)

名前は『RIPv』
てけとーに録送ったげてください。俺が喜びます。



それに伴いアバ案のアンケートお願いします。

今回は顔27を使ってみました。表情キモいけど。

①            ②            ③ 
1255355457.png1255355660.png1255355918.png
髪形変えてこんなんでもいいかも。

1255356110.png

よろしくでーす。

Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
