
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ネタがないわけじゃないんだけどね。。。

ども おひさしぶりです

だいぶ更新サボってましたがまだ見てくれてる人いるのかなァ?;;
たまーに更新しますんでこれからもよろしくです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

題名どおりネタがないわけじゃないんですがね
一言で言うと






めんどいんだZE (*゚∀´)b⌒☆








( `Д´)つy〓━一  ──(|li ゚д゚)・;∵..'─*☆




まぁぼちぼちやってきますy 
閉鎖とかはしないんで^-^



さて前の記事からだいぶ立ちましたが。。。
いろいろありますたね

めろでーが4次したり

MapleStory 2009-06-20 16-59-43-56

スキル集めしたり

MapleStory 2009-06-20 18-22-25-26
MapleStory 2009-06-20 20-15-57-25
MapleStory 2009-06-21 14-25-34-67


AR枠で3回くらいjkm行ってもARでなかったり

MapleStory 2009-06-25 22-47-40-65


125までいって破産したり

125.jpg

パンダ観に行ったら発狂して瞬殺されたり

MapleStory 2009-06-24 22-59-08-15

ましゅーが覚醒したり

MapleStory 2009-06-10 21-40-23-56


いろいろありましたよ(殴 (´・ω・`)




まぁ他にはエレキギター買ってみたりね
楽譜よめましぇんが 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

誰か教えてくれても良いんだYO!?





@は新サブつくって遊んでみたりとか

ファミリー


代わりに前いたドンキーちゃん死にましたけど^-^

今回は剣㌻ですね
頑張ってパラディンまで持ってきたいと思いまふw








疲れてきたんでこの辺で(殴


こめ返










Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

...

mjないた

根糞ンしね

MapleStory 2009-06-08 21-07-16-81





・・・よろしく
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

武者とjkmとBGと

ども おヒサシブリでs
最近忙しかったんで更新できませんでしたpq
これからは毎日とはいいませんが2日おきくらいで更新していこうかなっと

ま、無理でしょうけど ケラケラ(´゚∀゚`*)



最近ボス狩りはまってまs
結構うまいんでねー
モノによっちゃ50%とか上がるやつもいますし

たとえばコイツ

BannedStaory_image.png

弓sとソロで&4倍使えば横いても6mもらえましたy
今のレベで6mは40%なんでコイツが3体沸けばもうレベうpですし
笑いが止まりませぬ ( ´艸`)ムププ

コイツはボスの中でも珍しくジャンプしてきまs
んで高台に上げればほとんど同じ行動しかしないうえに
経験値も多いので結構人気ですねー

要はハメやすいってことb
ハメる場所は左右の窓と真ん中の台とのこと
ようわからんですが(’

ちゃっちゃと倒さないと横来ちゃったりしますけど
時間かかるより多少経験値へっても横きたほうが早く終わってそれもアリかなっても思いますがねw

ま、横がこないに越したことはないですし
来ちゃったらもう割り切るしかないですね
騒いでもどうにもならんしね ケラケラ(´゚∀゚`*)

お次はコイツ

BannedStory_image.png

かわいいおめめのあんちくしょう

BGAですね
コイツはptいれてもらって2回行ったことあるんですが

1回目はおやびん蹂躙してpt半分さようならノシ

2回目はアレが振ってきたり

MapleStory 2009-05-31 22-11-51-01

全員気絶するともう終わりですね

MapleStory 2009-05-31 22-13-18-50

まさに地獄絵図 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

全員気絶しちゃうとここぞとばかりに突っ込んでくるんですよね・・・
接触17kとかありえんです 

まだ4次じゃないんでリザもないですし
死んだ人が 『リザねぇの?』
とか白い目で見てくるし・・・


誘ったの君じゃん!


とかっても無駄なようで^q^
こればっかりは頑張って4次するしかないですねpq
がんばらねば。。。

待ってろよコノヤロー


倒せないのばっかりやっても赤いばかりだしつまらないんで
ここは確実にいけるやつをーー・・・と

コイツ

BanaaanedStory_image.png

え?これじゃわからない?

jkmの腕だよ

まぁコイツもptそろわないけませんが

本当は腕8本ですがスペース上の都合で(’

ま、腕で死ぬ人はまずいないし
ディスペルあれば十分

要はリザいらないってことですb
3次の俺でも貢献できる

ディスペルやってヒールやって薬もあんま減らないしなかなかイイ
1時間弱で終わるしねー

106の時点で115%稼げました
途中で4倍切れたのが痛かったですが
110くらいまで1回でレベうpできるんじゃないでしょうかw

なかなかオススメb



さて3匹ほど紹介しましたが役に立ったカナ?w
ま疲れたんで今回は終わり!(’

さて次の更新はいつになるやら・・・ ケラケラ(´゚∀゚`*)



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
よろよろよろよろよろよろよろよろよろよろ



↓こめへん
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
