
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

Who are you?

今日はちょっと自虐します
読みたくない方は 戻る 押してくださいね















最近みんなとの距離が離れていっていく気がする

リアで鬱で鬱で鬱でつまらなくて
生きていくことさえ投げ出そうとしたときでも
いつだってそばにいてくれた友達も引退してしまった


俺はリアではいつも『仮面』を被ってきた
ノリもよくて、楽しい人 そういう『仮面』
そしてたくさんの人と合うたびに『仮面』は増えていった
あの人にはこの『仮面』、あの人にはこの『仮面』
そうやって本当の自分を押し殺して生きてきた
たくさんの『仮面』を作るうち自分が誰なのか何なのか
何もかも『自分』というものが分からなくなってしまった

中学の友達だって所詮『仮面』の上からの付き合い
本当の友達 親友なんて呼べる人は居なかった




でもメイプルでは違った
メイプルの友達は暖かくて、優しくて
本当の友達というものが始めて分かった気がした
顔や声は分からないけれど
本気で俺のことを心配してくれる友達が居た
本当の自分というものを取り戻せた気がした


最近のメイプルでは
高校で友達ができず鬱で
また『仮面』を作ってしまうかもしれないという
恐れ?から
真面目に狩りもせず
チャットで騒ぎ、フラフラ歩き回るだけの毎日

それからメイプルの友達と距離を感じるようになった

録を切られたり、会っても挨拶さえしてくれない
ただ気づかなかっただけかもだけど
録を切られるのはつらかった

俺ってそんなにうざいのかな?
俺のことが嫌いなのかな?

そういう疑いか生まれてきてしまった
嫌われないように『仮面』を被っていきてきた自分
あろうことかメイプルでも『仮面』を作ろうとしてきた自分

そんな自分がいやになって
鬱は進み、発散にチャットで騒ぐ
無限ループのような生活

今、また本当『自分』を失いかけている自分が居る

俺はどうしたらいい?

何もかも分からない
嫌われないように生きてきた
そんな生活をしていたから
分からないのは当たり前なのかもしれない

今自分に何か1つ聞けるとしたら
『Who are you?』
ただそれだけ聞きたい。。。
Home |  Category:くだらないコト |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

3次転職!!

こんばんわw
親が旅行で留守なんで遅くまでPCできますねんw

さて本題

MapleStory 2009-04-26 19-04-43-92

Melodyが3次しました!

まぁ最低ずっと放置狩してただけなんですけどね
PCの前にはいましたよ マジで(’

さっさとHSMAXして吸いた・・・役に立ちたいっすねw
がんばりますw
みんなのHS人形めざしてー(


@3次のハインズ戦の動画どーぞw

結構楽しかったですー




この後猫と姫いったんですが
1時間でレベあがりましたよw
最低で2時間狩ってたのが無駄に思えますね。。。

今日も凛と姫いって今は72ですね
ディスペ5になってやっとHS1です・・・
先長いねぇ;;





それに前まで聖ってお金あんまかからないんじゃないかって言う
偏見ありましたけど・・・
ちがいますね・・・

姫1レベに付きかきごおり1k個ですYO?

全財産20mない俺には大打撃ですね
まぁ凛といくと500個くらいには抑えられますが・・・
それでもきついっすpq
みんな露天よろしくねpq
じゃないとHSあげないよ?
っていっても椅子しかないですがww



@なんだかんだで体調戻りました
心配してくださった方々ありがとうございます
ストレスのなんだかだったらしいっすー
よーわからんですが
高校にも徐々に慣れてきましたし
心配後無用ですよw高校生活がんばっていきますw


おまけ
3次転職のときだけ若返るハインズさん
MapleStory 2009-04-26 18-44-40-95
口調変わりすぎ!(’

②みんなでハイチーズ ノリのいい方々が集まってくれました
こういうところから友情って生まれるんでしょうか
MapleStory 2009-04-28 00-13-07-93

続きはコメ返
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

1000あくせすううう

アクセスカウンタ見たら吹きましたwwwww
そろそろだと思ってたんですがw
1000アクセス突破アリガト!(´▽`)

いつも1ケタしかアクセスこないこのブログにおとといきのうで
42アクセスもきたんですねー

mjありがとうですw
これからもこんなくだらないブログですがよろしくお願いしますねw

@コメ100件まで@15件ですねw
キリ番とるために連コメしたらキレますぜwwwww






今日は高校でのお話w



今日国語の授業があったんですけど・・・

『おのおの』の同義語を答えろって1人の女子が当てられたんですが
やっぱ私立っておバカなんですねw
30秒くらい止まったんです

そして先生がヒントで

先生『頭文字は「そ」ですよ』

女子『え・・・そ・・・そ・・・・そもそも

?w



そもそも 【抑/抑抑】

〔「そも」を重ねた語。古くは漢文訓読に多く用いられた〕
(名)
(物事の)最初。起こり。どだい。副詞的にも用いる。
「―は僕が始めたものだ」「―の始まり」
(接続)
改めて説き起こすとき、文頭に用いる語。いったい。だいたい。
「―、事前調査の不備がこのような事態を招いた」
「―私の今日あるのは彼のおかげだ」
                     大辞林 第二版 (三省堂)より







普通『それぞれ』じゃないんですかね・・・
流石私立ですね。。。

@教科書も読んだんですが
たった5pほどに20分もかかりました(’

漢字読めないどころかひらがなまで読めてませんでした。。。

大丈夫か おぃwwwwwwww

先生も気の毒ですねん・・・

俺はその間携帯いじってましたがね
おかげでテトリスうまくなりましたよ(’
10Lvまでしかいけませんがね

15Lvなんか落ちてくるの早すぎて残像見えそうですね
頭おかしいです(’



アバアンケ!
5月1日にいろいろ消えるんでね;
やっときましょう 今回もMepleSimつかいました

どぞん
BannedStory_ismage.png

どれがいいかなぁ・・・
左から①,②,③,④でよろですw コメまってますyw
ぁ、一番右の無視の方向でw
MapleSimつかうとこんなのも出来ちゃうんですw




前の記事キャラ画の記事除けばコメ付いたの今までで2位なんですね
なんかフクザツっすpq


続きはコメ返
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

リクエストから

BannedStory_imagae.png
殺人弓師飴c
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

ショボーン(´・ω・`)

こんばんわー 

最近調子悪いです。。。
まだまだ高校に慣れませんね・・・
調子悪い理由はそれだけじゃないですけど・・・

メイプルで
『最近変わったね』
よく言われますが
リアでの反動?見たいなもんかもしれないですね
リアで殻被ってるからメイプルで発散してるようなもんです
うるさいですがごめんなさいね

調子悪い理由おいおい書いて行きましょう
結構ツラいんでpq


さてきのうハワイkのブログにあった
MepleSim 
で画像作ってみました

こんな感じですね
BannedStory_image.jpeg


左から
ましゅ ドラゴンストライク
Melody ジェネシス
PGましゅ セングチュアリ

なかなか簡単で楽しいですよw
ましゅは新アバ案ですね どうかな?w
120ブキツイテルケドキニシナイデネ^^

も1枚w
BannedStory1_image.png
俺ってアバセンスねーなpq


これからこれつかってアバアンケでもとりましょうかねw




Melodyいま57ですが。。。
120までいけるんでしょうかね・・・?
まぁがんばりましょう;
ゾンビきついですが・・・


絵ですが結構書き溜めてますよ
そこのあなたも描かれてるかもしれませんね^q^
お楽しみにw

あ、@テスト鯖当選しましたよ フフフ
楽しんできますwwww
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

才脳人応援歌

この歌まさに今の俺ですね

欝です・・・ダレカタスケテry

【才脳人応援歌】



得意な事があった事 今じゃもう忘れてるのは
それを自分より 得意な誰かが居たから


ずっと前から解ってた 自分のための世界じゃない
問題無いでしょう 一人くらい 寝てたって


生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で 継続中です
声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です
期待される様な 命じゃない


唇から 零れ落ちた ラララ
ほんの少しだけ 大気を揺らした ラララ
とても 小さな声 唯一人が聴いた唄 ラララ


大切な夢があった事 今じゃもう忘れたいのは
それを本当に叶えても 金にならないから


痛いって程解ってた 自分のためのあなたじゃない
問題無いでしょう 一人くらい 消えたって


ファンだったミュージシャン 新譜 暇潰し
売れてからは もうどうでもいい
はいはい全部奇麗事 こんなの信じてたなんて
死にたくなるよ なるだけだけど


その喉から 溢れ出した ラララ
ほんの少しだけ 温度を上げた ラララ
とても 短い距離 その耳まで泳ぐ唄 ラララ


隣人は立派 将来有望 才能人
そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい
死にたくなるよ 生きていたいよ


世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない
得意な事があったこと 大切な夢があった事


僕らは皆解ってた 自分のために歌われた唄など無い
問題無いでしょう


唇から 零れ落ちた ラララ
その喉から 溢れ出した ラララ
とても 愛しい距離 その耳だけ目指す唄 ラララ


僕が歌う 僕のための ラララ
君が歌う 君のための ラララ
いつか 大きな声 唯一人のための唄 ラララ
Home |  Category:BUMPのコト |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ううむ・・・

こんばんわー


やっぱ魔って俺に合わないですね・・・
どうも武器でボコりたい・・・
なんか狩ってるって実感ないんですよね
狩り単調すぎるpq

飽き性っていわれればそうかもしれませんけどね
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

旅立ちそして出会い

ばんわー 校則に従い髪の毛ばっさり切ったら悲惨になったましゅですpq

髪・・・ないわ・・・死にたry

こんな短髪生まれて初めてかも・・・

メイプルで言うなら伝説のエルモのおさるさんのあれですね
あの短髪です


そんな話はさて置き

高校入学しましたね
俺の学校山の上なんで坂だるぃです

入学式1年だけだったんですが

入場と退場の音楽あれ何wwwwwwww

なんかクラシックのロックアレンジみたいな・・・
ドラムの軽快なリズムに吹きましたわ^q^

@クラスですが
友達全員バラけて・・・
誰だよコイツって感じでもう・・・
情報処理なんで陰キャラだらけで
話しかけても無視・・・

高校もう行く気なくしましたね

ニートも悪くなry   









バキュゥン!!( `Д´)つy〓━一  ──(|li ゚д゚)・;∵..'─*☆









まぁがんばりますよ・・・
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ギルド

人形劇『ギルド』

これ普通に泣けた

Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

Marriage

おはーw 

先日サブで結婚しましたw
補正婚ですけどねぃ

おとといいきなり結婚するなら今日がいい
と言われてやってみたんですがー・・・

I★MI★HU だぜっ!(゚∀゚)

裏いって調べても旧データしかねーし
詳しく手順とか描いてねーし
じじい3人いてだれが誰だかわかんねーし

画面叩き割りたくなりました^q^

まー一応できたんですけども
またここでトラブル発生pq

嫁がまだ誰にも招待状送ってないのに式場に侵入イヤ入場(゚∀゚)

誰一人いない式場でチャット欄に流れる

7chの大聖堂で━━━様と━━━様の結婚式が始まります。







む・・・虚しすぎる(´・ω・`)ショボーン

まーがんばって招待状送りまくりましたが・・・
数人間に合わなかったようで^^;


@あれですね

神父だかなんだかが読むあれなんかムカつきますね(’
上に出るあの文ですね
無理にこじつけまくってイライラしますね ハィ

kekkonn1.jpg

カポリン間に合わなくてスマソ ;ω;


つか

kekkonn.jpg

ここいるか?w
2分無駄だと思うんだが^q^

@はテキトーにちゃちゃっとって感じですね

箱からラブチェア1個しか出なかったら面白いのにね!(゚∀゚)

kekkonn2.jpg
聖遅れてどまだよ!・3・



さてお絵かきコーナー・3・

今回の犠牲者はアバありハワイkですね
反省とか書く気もないんで

あぃ 

どぞ




ハワイk

いろいろ描きにくいアバども取っ払って描きましたね
描いたの深夜だったんで眠かったです


おまけ
thin.jpg
バカ2人
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

MelodyFlag

おはw久しぶりの更新ですねー

今日INしてみたら・・・

こんなの出てきました

mennte10.jpg

ん?
俺INしたの10時28分なんですけど

また1時くらいまで続くのかなpq
早起きしてまでINしたのにこれはないよ・・・pq



さてプロフィール更新したとき気づいてくれた方もいると思いますが
新キャラつくりましたw

その代わり投げ1匹犠牲になりましたけどね^q^

髪と目と武器は買いましたがアバ寄せ集めですね
寄せ集めでも何とかなるもんですね 
そのかわり期限バラバラなんでまばらに消えていきますけど;

melody.jpegコンナカンジ^^

気づけば初プリンスですね
前々からやってみたかったんでよかったです
TS売れててよかったですねぃ

この子も@2,3週間で3次したいと思いますが
みんなの話によると聖魔大変だそうなんで
いけるかどうかは分かりませんが^^;
いけるよーに頑張ってみますw
早くジェネ撃ちたいですねぃ
4次できるかわかんねいですけどねー
3次は行きますよw必ず!w  ぅn いく・・・ いける・・・かなpq


さて話し変わりますがー

前の記事に少し誤りがあるよーで
タイムリーフ、リバース
のレベルを 3レベルまで と言いましたが
タイムリーフ 1 2 3 4 5 MAX
リバース   1 2 3 MAX
だそうです
@レベうpのオプションですが
殴りで言うと1レベル上がるごとに
攻撃力0~2Up STR1~2Up DEX0~1Up
だそーです 
時間の石ドロップ情報まだないので
リバースが主流になりそうですね

@120武器の
リバース、タイムリーフ
の@についてる名前は
花の名前だそーです
海賊装備はバラ科の花の名前になってるらしいです

神殿のほうなんですが
金欠なんで忘却1止まりですかね;
お金くれたらいくらでも行きますよ^^



@!

陸BOY詐欺師なんで注意yr!!!!

それでぁ!ノシシシシ

ぁメロディーフラッグ載せときますね

いい歌ですよー



歌詞~♪

疲れたら ちょっとさ そこに座って話そうか
いつだって 僕らは 休む間もなく さまよった

目にも止まらない速度で 世界は明日へと向かう
響く鐘の音のような あのメロディーはなんだっけ

白い紐靴が ふと気付けば 土の色
こうやって いくつも お気に入りは汚れてった

何も無かったかの様に 世界は昨日を消してく
作り笑いで見送った 夢も希望もすり減らした

変わる景色に迷う時 微かな音が目印になる
消える景色のその中に とり残された時
響く鐘の音の様な あのメロディーはなんだっけ
昨日や明日じゃなくて 今を唄った歌

生きてきた分だけ 増えた世界が 作る迷路
その中で僕らは 目印を深く 突き刺した

どのくらい遠く離れたの? いつから独りに慣れたの?
風に揺れる旗の様な あのメロディーを思い出して

そこで涙をこぼしても 誰も気付かない 何も変わらない
少しでも そばに来れるかい? すぐに手を掴んでやる
風に揺れる旗の様な あのメロディーを思い出して
遠い約束の歌 深く刺した旗


全てが形を 変えて 消えても
その耳を 澄ましておくれ
涙目を 凝らしておくれ

響く鐘の音の様な
ホラ
風に揺れる旗の様な

あのメロディーはなんだっけ? 思い出して

僕らは嫌でも明日を迎えて いつかは昨日を忘れる
そして 今 君の手を 掴む為のメロディーフラッグ

そこで涙をこぼしても 景色は変わり そして消えてく
少しでも そばに来れるかい? 必ず見つけてやる

変わる景色に迷う時 微かな音が確かに響く
消える景色のその中に 消せない旗がある

ここで 今 君の手を 掴む為のメロディーフラッグ
遠い約束の歌 深く刺した旗



BUMPの歌っていろんな曲とつながってるんですよねw
たとえば・・・・
憶測ですが  fire sign には 
「旗」…メロディーフラッグ                      
「星は廻る」…プラネタリウム
「汚れた猫」…K
「旅立つ人よ」…ロストマン or ending or 同じドアをくぐれたら
「照らす明かりは 君の中に」…LAMP
「泣き声をずっと探してきたんだね」…ラフメイカー
「置いてけぼりの心の中に」…乗車権

『車輪の唄』と『銀河鉄道』
『くだらない唄』と『続・くだらない唄』
『リトルブレイバー』と『とっておきの唄』
『リリィ』と『バトルクライ』
『ラフメイカー』と『Opening』『Ending』or『プレゼント』

こういうつながりが分かるともっとBUMPの
奥の深さが分かりますねw
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
