
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

時間の神殿情報

おはw

時間の神殿実装されましたねw

まぁピンクビーンなんて行く機会ないと思いますがwww
俺は所詮jkm止まりですね;

さて時間の神殿で少し遊んできたのでSSどうぞw

まず入ると
sunadokei.jpg
こんなのがあったり
sinnkann.jpg
こんなおっさんがいたりします
ここでクエをうけておきましょーw
クエ受けないと先に進めませんw
クエ内容はこの先にでるモンスターを999匹狩れとのこと
そしてしばらく進むと
door.jpg
これと同じ大きいドアが3つありますw
3つ目のドアにしか入れないのでそこに突入
この先にモンスターがいますw
quest.jpg
こんな感じでガンガン殺っちゃいましょうw

クエの進行は 
思い出の道1~5→後悔の道1~5→忘却の道1~5
ってかんじなのかな?wよく分かりませんがw
1フロアずつ999匹倒していくようです 
なかなかハードですね;;

@120武器も実装されたようです
120武器には
タイムレス~
リバース~
と2つの系統があるようで
タイムレス~
のほうが上級のようです
またこれらは 『成長型アイテム』 といって
1度装備すると交換不可となり
モンスターを倒すごとに武器に経験値が追加されます
レベルは1~3まであるようで
1~3レベルとあがっていくといろいろと能力が付加されます
3になると殴りでは
ラピットフィストのスキルレベルが1増加するそうです
このときスキルレベルが30や
上限まで上がっていると適応されないみたいです

これらの武器をメーカーで作るには
上級クリスタル3、鉱石に加え 
リバースには『時間のかけら』
タイムレスには『時間の石』
が必要となり『時間のかけら』は神殿内のモンスターから
ドロップ確認しましたが『時間の石』についてはよく分かりません
大方鉱石や宝石と同じように時間のかけら10個で精錬とか
奥のモンスターからドロップすると思います
どちらにしろ値段は張りそうですね;;

※この情報は必ずしも確実とは言えません
  もし違っても責任は取りませんので悪しからず・3・

俺が持ってる情報はこんなもんですかね
参考になるとうれしいです

今日も絵描いてきました
今回は時間の神殿内のモンスターで
なんたら守護隊長とかいうもんすたーですね('
そいつのSS取りわすれたんで
その1フロア前のモンスターを参考までにwwww
syugokisi.jpeg
こいつですね
こっちは兵隊だかなんだかで
隊長よりレベル低いやつですね
隊長はこれの黒くて肩当にトゲはえたかんじかな?

とりまどーぞ

syugotaityou.jpeg

んー;;背景びみょ;;;
もうちょいかっこよくしたかったなぁ;
またがんばってみます;;

それでぁノシw

コメ返

猫>
男の体型でかわいいって何ですか('A
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

メンテ

おはw 今起きました('

今日メンテですね。。。
いつも通り延長するんでしょうね;
がんばれネクソンー
ttl_maintenance.gif                        くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」                              img_pinkbear.gif



今日はまた人物画に挑戦してみました

お題はこの方
hawai.jpg
ハワイkですね

シチュエーションは卵狩り
技はアヴェンジャー シャドウパートナー

こんな感じの設定でやってみました

それでぁどーぞ


hawai.jpeg

うーn・・・・・
顔がイマイチ決まりませんね。。。
@下の文字暴走しました サーセン

おまけ 
ガガ炎上

うほっいい男ry


コメ返信

前回

ハワイk>
いあおれのがかっこいry

豹k>
確実にまずいです 死ぬしねpq

前々回

ハワイk>
白の書ですよん しかも1%でpq

名無しさん>
ホンテネック?そんなの縁ないしー・3・

前々々回、前々々々回 ウヘヘ

ほぷ>
リリィいいよねw大好きwwww
ロミオdmだねbb 問いの答えは・・・

ネオヒュロイドのが脆い

Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

グル狩り

ちゃぉw

久しぶりの更新ですねー
めんどくさくてやってませんでした('A

今日はまた動画を作ってきました
投げ4人での姫グル狩りとネクロ討伐ですw

どうぞーw

ムービー_0001 posted by (C)ましゅー彡

アヴェ×8ものすごいですwwww
ネクロも4次いっぱいいたので楽でしたね
どっちも楽しかったです

@動画をとると画面が切れるんですが何でですかね;;


@また絵描いてきましたw
ネクロ討伐しててかっこいいなと思ったんで
ネクロマンサー描いてみましたよー
今度は色までやってみました
なんだか安っぽくなっちゃいましたけど;;
彩色の仕方よーわかりません;;
鉛筆で書いてからpc取り込んで
テキトーに塗りつぶししまくっただけなんですけど・3・

nekuromannsa-2.jpeg  nekuromannsa-.jpeg
                 こっち原画ですね↑

誰かよかったら彩色おねですwwwwwwww
@ネクロのスペル適当です NecroMonther であってるのかなぁ?w

メイポキャラ画の記事にもまとめておきますので過去みたいかたはそちらへどーぞ


Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ああああああ

ほ る す が や み り ま し た

もぅゃってヶねぇょ。。。
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

人物画

ちわー 春休みで何もやることがないましゅでs('

さて今日もキャラ画描いてきたんですが。。
今回は人物画に挑戦してみましたー
一応練習に
masyu1.jpg
ましゅですねb
コイツ描きましたy

2頭身キャラを8頭身にするのって難しいね;;
1時間くらいかけて描きましたよ;;
1時間かけてこれかよなんていうなよ!

メイポキャラ画 でぁでぁこちらへw



ここからメイプル

先日ロミジュリやってましたら。。。
kaos.jpg
またこんなことに・・・・
今回は護衛も失敗ですよwwwwwwww

ということでロミジュリ失敗したときのロミオの話すことなど記念にSSとっときましたb

romio1.jpg
え?やっぱジュリしんでんの?wwww
romio2.jpg
wwwwwwwwww
romio3.jpg
あ・・・どうも^^;
romio4.jpg
後追い自殺しちまったよおいいいいいいいいいいいい
何気にネクソンヵオスですね。。。
ちなみにこのロミジュリ死者6名でした^^




おまけ
問.
hyuroido.jpg
このモンスターは『ヒュロイド』というモンスターです
それではネオヒュロイドのどの辺がネオなのか答えなさい

それでぁノシノシ
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

今日の一曲

最近こういうのやってなかったですね。。。
たまにはやるとかいってたけど1回きりなってましたorz

というわけで今回はBUMPの『リリィ』をお送りしますb
このリリィという曲名。。。Fly君つくる時に名前の第一候補として
『リリィ彡』ってあったんですけど使われてましてw
今の『彡Flyby彡』に至ったわけでございますb
今となっちゃFlyにして良かったと思いますがねwww

それじゃどうぞ



歌詞~♪

スポットライトの下 自分を叫び唄った
思う様に伝わらなくて その度にこぼれる弱音を
「今はマズイ!」と慌てて その場は巧く隠して
真夜中鍵かけた部屋 膨れたポケット裏返すとほら

出てくる弱音の数 1日分想像つくかい

ところが君は笑った 幸せそうに笑った
当然僕は怒った「真面目に聞けよ!」って怒鳴り散らした
それでも君は笑った「かわいいヒトね」と言った
叫んでも唄っても その一言には勝てる気がしない

低いステージの上 必死で格好つけた
自分も人も上手に騙し 夢を見て夢を見せた
「大言壮語も吐いてやろう」そういう歌も唄った
心の中鍵かけた部屋 その歌がドアを叩き続ける

「出てこいウソツキめ!」と自分の歌に格好悪く脅されるんだ
ところが君は笑った「格好いいよ」と言った
これだけ僕が愚痴っても 僕の目を見てそんな言葉をくれた
「そういうトコロも全部かわいいヒトね」と言った
つくっても気取っても その一言には全て見られていた

ポケット一杯の弱音を 集めて君に放った
強がりの裏のウソを 放ったぶちまけた

終電を告げる放送 慌てて駆けて行く人
右手に君の左手 もう離さなきゃ
改札を抜ける時「最初で最後のヒト」
そんな言葉が浮かんだ 言わないで行くとしよう

最後に振り返ろう 確かめたいコトがあるんだ

やっぱり君は笑った 別れの傍で笑った
つられて僕も笑った「また会えるから」って確かめるように
やっぱり僕は唄うよ もう一度叫び唄うよ
今まで一度も使うことのなかった 言葉を混ぜて

スポットライトの下 低いステージの上
改札で言わなかった あの言葉にもう一つ言葉を混ぜて
こう呼ばせてくれないか「最初で最後の恋人」
この歌が部屋のドアを叩きに来たって 胸を張れるから



いい曲ですよねw
BUMPで好きな曲ベスト10に入ってるかもwww
自分にもこういう存在が現れてくれることを願いますww

スポットライトのしーたーry
spotto.jpg


@1枚追加しましたよん

メイポキャラ画
Home |  Category:BUMPのコト |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

ロミジュリ

ちゃっすw

最近ロミジュリはまってますw
なかなか楽しいですよw
romijuri
気づけばレベル上がっちゃったりねwww

でも調子乗ると。。。
romijuri1.jpg

1人落ちてたんで全滅ですね。。。

@ロミ5個ジュリ15個なんでがんばりまっすb


結婚式にも逝ってきましたー
kekkonnsiki.jpg
ぁ・・・エルモの名前消すの忘れた・・・  まぁいいヵ

何だかしらないけどムカついたんですぐ帰ってきましたけど^q^


おまけ
SEMH.jpg
どーーーーーん! SE30MH19有

おまけ2
trd0903111222004-p19.jpgtrd0903111222004-p6.jpg
大改造ビフォーアフターry
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

親分( ゚∀゚)

こんぬづわw

今日親分狩ってましたら
『そういえば親分ってすげぇいじめられてるなwwww』
と思いましてw

ここは威厳を保ってもらおうということで 一応親分ですからw
なんだかポスターみたいになっちゃったけどw

メイポキャラ画 どぞw
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

( ゚Д゚)ネムヒー

どもーましゅでs
mjやることないです。。。
というわけで3枚キャラ画追加ぁー
何を書いたかは見てのお楽しみ・3・

メイポキャラ画←コチラへどーぞb
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

HI☆MA

暇ですやることないです友達受検で遊べないですorz

最近メイポ漬けの日々ですねぇ・・・
昨日絵書いて見たら思いのほか楽しかったんで
また書いてみましたy妄想力暴発するとこんなんなります@rz
一応書いたらメイポキャラ画のほうの記事に追加するので
たまにみてねー

↓コメ返^^
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

メイポキャラ画

下手ですがね・・・
まぁみてくだしw  

描き次第順次追加しますーw
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

Feproduction

昨日チャットしてたら絵の話になりまして
メイポキャラを書けという課題?見たいなの出されまして。。。

うn いっときますけどね

俺模写しかできませんよ!?

オリジナルなんか書いた日にゃぁ化け物が降臨しますよ

というわけで課題無視して今週のjmpから抜粋してきましたよ
写すんじゃねぇか?とか言われたんで画用紙使ってやりましたよ ざまぁ

ん?今メンテ?は?ふざけんあwwwwwwwww
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

動画!w

動画を作ってみましたー
みてねw

ムービー posted by (C)ましゅー彡
初めて作ったんで微妙ですが。。。
Home |  Category:動画 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

(ρw-).。o○

あぁ・・・ うn 眠いゎ。。。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

BUMPバ㌧!

暇なんでバ㌧ですよーw

BUMPバトン

Q1 BUMPにハマったきっかけは?
A1 過去ログみてちょw
Q2 BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ
A2 もう全部ですねw強いて言えば歌詞に感動しましたw
Q3 ファンになってどのくらいですか?
A3 1年半くらいかなぁ?
Q4 メンバーの中で一番好きな人!
A4 もち藤クン
Q5 この曲を恋人に歌って欲しい
A5 なんだろ。。。ベルとか?w
Q6 自分にピッタリという曲は?
A6 ハンマーソングと痛みの塔ですかねぇ・・
Q7 どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ
A7 ダイヤモンド 過去ログ参照w
Q8 好きなフレーズを一行どうぞ
A8 最近はKかなw そのために生まれてきたんだろう どこまでも走るよ のところ鳥肌立つねw
Q9 アルバム【FLAME VEIN】の中で一番好きな曲
A9 リトルブレイバー 2番目はバトルクライかな
Q10 アルバム【THE LIVING DEAD】の中で一番好きな曲
A10 ランプ K グロリアスレボリューション・・・決められねぇ・・w
Q11 アルバム【Jupiter】の中で一番好きな曲
A11 もちダイヤモンド!Stage of the groundも好きw
Q12 アルバム【ユグドラシル】の中で一番好きな曲
A12 スノースマイル、オンリーロンリーグローリーですねw
Q13 アルバム【orbital period】の中で一番好きな曲
A13 才脳人、Flyby だねb
Q14 隠しトラックの中で一番好きな曲
A14 星のアルペジオwヒロ可愛そぎるw
Q15 【あなたにとってBUMPとは】
A15 命の恩人、人生の師
Q16 次にバトン回す人
A16 誰でもwよろしくねーw
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

I graduated junior high school in the spring of 2009

↑私は2009年の春に中学校を卒業しました って書いてあります

そうです

はぃ


俺卒業おめでとう!!

中学3年間長かったようで短かったですww
友に出会い、共に笑い、時には泣き、怒り、過ごした時間━━
この年月は俺の一生の宝物ですねb

月曜日からこの学校に通えなくなることを思うと少し寂しいような気もしますが
これから大人への階段を上っていくことの不安と期待で胸がいっぱいですw

自分はどんな大人になるのだろう?
自分はどんな職に就くのだろう?
自分はどんな家族を持つのだろう?

期待とも言えるし、不安とも言えるこの気持ちを大切に生きていきたいですねw



俺の高校は工業系で科は情報処理科なんですがw
将来はコンピュータ関係につきたいと思っていますが
就職氷河期とも言われているこの時代。。。
結構不安ですねぃ・・・
そのためにも資格などなどたくさんとって行こうと思っていますw


前半ちょいクサかったですがご了承くださいませwwww


@カテゴリ整理しましたー
過去ログ見やすくなったとおもいまs
BGMも変えましたよ!
曲は・・・
リトルブレイバー(LIVEver.
ガラスのブルース
sailing day 
オンリーロンリーグローリー
ですw
ぜひ全部聴いてくだしぃw
たまにundefinedって出て聴けないときがあるのでそのときは更新してくださいねw


ここからメイプル


昨日ギル作ってきましたよww
ギル名は・・・

『弱者の反撃』!!

ご存知BUMP OF CHICKENの意味ですねぃw
入りたい人いたら彡Flyby彡までーw

@今日は久しぶりに1レベあげてきましたw
相変わらずハゲうまいですねw
BGMウザッたいですが。。。  ハッハーイェェーイィってなんだヨ

@1レベでシャドパ2分になりますねー
明日もがんばっていきましょうw

コメ返↓
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

cold

風邪ツラいです。。
みんなも気をつけてねー

@なんだか最近メイプルマンネリ気味ですねぇ。。。
このままジョイパ復活しないと引退しそうな勢いかもです。。。

コメ返↓
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ちょっと過去紹介。。

今まで俺がBUMPを好きになった理由を
そのうちブログで書くとかいってたんですが
あんまり機会なかったんで
書いちゃおうかと。。

少しはずいですがね;
今の俺を形成する過去の一面を知ってもらえたら幸いです
良かったら読んであげてください

そういえばもうすぐカウンタ500なんでとった人はコメよろろw
強制だZOw

続きをどうぞb↓
Home |  Category:BUMPのコト |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

はぁ。。。

隆盛紛失しました




















オマケ
組長
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
