
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ああああああああああああPert2

FLY2.jpg
AAAAAAAAAAaaaaaaaaaaああああああああああ














彡ましゅ
ぎゃああああああああああああああああああああああああ

↓コメ返
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

卒業

もうすぐ卒業だねぇ・・・

卒業といえば・・・

はしゃぐ女子
それに合わせてテンションを上げる男子
すべてを暖かく見守る先生          
                      漫画銀魂から抜粋(うる覚え('A


・・・・・・・

俺の嫌いなものベスト3入ってますね ハィ

卒業だからってはしゃぐ意味が分からない・・・
歌練習とかしてるときちょっとでもしゃべったりすると女子が

『ちゃんと歌ってよ!あんたのせいで卒業式台無しになったらどうすんの!?』

(゚Д゚ )ハァ?

お前が黙れよ バーk(ry

ちょっとくらいしゃべってもいいと思うんだが・・・
卒業だからって熱くなることねーし だるぃし・・・


この季節俺の1番嫌いな季節かもしれませんねー

続きは久しぶりのコメ返

Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

ああああああああ

rotte.jpg
AAAAAAAAAAAAAAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああ
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

HAGE☆

今日はハゲ行ってきましたー

銀ハゲ赤ハゲ

こいつらですねー

何気にうまいでっす
銀が4000
赤が2600 くらいかな?
効率は5分7~8%くらい ウマウマですねぃ^^

でも・・・

墓2

うう;;4回逝った;;
安置覚えないと被ダメきついです;
安置覚えてからは死ななくなりましたねb

で、今日は1ついいことがw

書ドロ1

やったああああああああああ
貧乏脱出うううううううううううううううううう

え?これだけじゃ分からない?
しょうがないなぁ





はぃ
攻撃盾

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

100m弱げっとbbbb
これでまたjkmいけますねんw


じゃこの辺でw おつかれーーw ノシノシ
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Asgard

BUMP OF CHICKEN Asgard
最高すぐる 00:52秒あたりから開始


明日塾だねぇ・・・
最近サボりまくってるから行かなきゃ
めんどいよ;
Home |  Category:BUMPのコト |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ロミジュリ

71なったのでジュリクエ行ってきましたー



数回しかやったことないのに何故かリダに・・・

1段階は手紙、スイッチをさがすんですがー

猫が手紙取ったことを言わなかったので俺とモ一人が少しパニックにwwwww

猫ちゃんと言おうなw

2,3、4段階はテキトーに済ましてー      オィw

5段階の足場上るやつで半ギレ状態に・・・ 忍耐苦手でっす^^;

でもってフランケンロイド突入ーー!



ここで1枚ハイチーズb
集合1



あれ?

1人落ちてるじゃん ァハハ

なので俺が護衛に回ることに・・・; メンドイヨー
護衛

まぁ始めようかーーー! リダは猫にゆずったヨw

開始4分後・・・

頑張る俺 澄海惚れちゃダメy (ry
Fly1.jpg

必死な猫
猫1

サボる飴c ('A
sabori.jpg

5分後・・・

墓る猫
墓1

どんまいだーーー


まぁとどめは俺がw

そしてリダ墓ったので玉もらえず (’A


なんだかんだで楽しかったですよw

またやろーねw




Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

3次ぃぃぃ

3次
うおほほほほほーーーーぃ ロベイラs邪魔





何か気づいたんですが 

知恵の試練の問題変わったんだねぇ

めんどかったよ;
知恵の試練
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

うpp @最近コメ少ないよ;;!!

にゃは♪
MapleStory 2009-02-21 10-19-40-60
無題
無題2

今日は3レベルですねw

我ながら頑張ったと思いますw




最近はc2に飽きたので
案山子
この子狩ってますw 1確で経験値337はいるので結構おいしいですよw

そしてこの子のETC・・・
ETC1

これ・・・

ぅn



やっべ 五寸釘あれば完璧じゃん

まぁ1個ならいいnだけど

まァ・・・これが
MapleStory 2009-02-21 17-37-45-45

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!呪われるぅぅぅぅー!

チョコETC圧迫しすぎ;;

売れるからいいんだけどねぇ^^;



明日は3次までガンバロウ。。。

でぁでぁおやすみでーっす

Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

fraps!

今日は1つお知らせがあります

それは・・・



SSがとれるようになりました!

パチパチパチー



どうして取れるようになったかっていうと

猫が教えてくれたfrapsというソフトのおかげなのですw

相変わらずメイプルのSS機能は死んでますよ;;



それでは憧れ?wだったファッションショーをやってみましょーw

aba1.jpg

aba3.jpg

aba2.jpg
あms

aba4.jpg

どうかな・・・  センスないとか言わないでね

まぁコメよろしくねw

今日はこの辺でさよならですw ノシノシ
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

じ ゃ く む !

今日はjkmいってきましたよんw

今回は1ptですた

BS 175
NL 133
NL 166
DK 140
HERO ワスレタ
俺 132

でいきますたー!

いままで2ptで殺せなかったんでいけるかなぁと思いつつ突入!

 遠征隊 ○
  VS 30分くらい??
  腕

おいおい最速じゃないか

でもって本体へw

ここから重いんですよね;

ラグって1回死んじゃいました; BSsリザありがとうですww

そして1段階終わりくらいに猫も死亡wwwwww 何?ラグ?w

こういうとき拳役立ちますよねw タイムリーフ!

2段回は順調にいきますたw 半分くらいから雑魚やばかったですw

そして初めての3段階へ!ここも雑魚がやばいやばいw

HEROs殲滅頑張ってましたww

半分くらい減らしたところでなぜかBSs落ち・・・

もうムリかなぁと思ったらみんなの気迫すごかったですw

特にぎがsエリマキ怖いよ・・・w TTの執念ですかね^^;

そして無事初撃破!BSsいなくてきつかったです;HP薬1回切れちゃったし;




ぎがsTTでなくてどまだよ!!!

またいこうねーーーw
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

Fly特攻隊

今日は隊長(猫)の命令で火狸金融に特攻してきますたw

結果報告

Flyby ×
 VS アッパー 開始5秒
D子  ○

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!




隊長!全滅しました!

増援を要請します!



え?チョコないから無理?




=====○)д`);.・;゛;ブッ




そんなこんなでがんばってます・・・^^;
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

育成

ばゎー

投げ飽きたけど根性で頑張ってます

今日は1レベルしかうpできませんでしたが;

にしてもc2って想像以上に黒いねw

今日は2mほど儲けましたーw

どうせ3次からまた赤字になるんだけどね



↓最近のお気に入り『ランプ』ですん 聴いてってね
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

エルモ節全開暴走

エルモのお守りは疲れるよ ぅn
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

flyby

彡Flyby彡君の名前はBUMPの『flyby』から取ってるんですが

そのまんまですね ハイ

『flyby』は「orbital period」の中に収録されていて

「THE LIVING DEAD」のOpening とEnding

と同じようにvoyagerと対になってる曲ですw

この2曲は俺の好きな曲のひとつで、聴くといつも泣いてしまいます;;

とりま聴いてみてねw

voyager


flyby


この曲を聴くと昔転校してしまった親友のことを思い出します;;
Home |  Category:BUMPのコト |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

お久しぶりりー

ちわー 何かめんどくさくて更新サボってました

ちょっといろいろありまして;

自分の思いを伝えられないって苦しいですね・・・

自分はまだまだ弱いなぁと思った今日このごろでございます



まぁそれは置いといて、

昨日はADSLから光に変えるとかでネットつなげなくてINできませんですた;

まぁ今日はFly君53目標で行きたいと思いますww

でぁさよならぁw
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

俺乙!

新キャラ投げ1日で38レベ俺乙!

@あさきsこの前ありがと!(ハワイsとこに名前出てたからいいよねw

すげーうまかったっすw
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

塾;

塾だりいいいいいいいいいい
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

129~

今日は10%だけ吸わしてもらって@自力で129いきましたw

で、Dストあげあげーっと  ・・・ん?

ドラゴンストライク
9 MP 25消費、ダメージ395%、最大4匹攻撃
10 MP 25消費、ダメージ410%、最大4匹攻撃

11 MP 26消費、ダメージ475%、最大5匹攻撃

あれれ?

ネクソンマジック発動?













あははつよーい

最大ダメ4kうppp

あはは









@!聖斬おひさ!
またこいよなーb
20090205212906.jpg




ん?カウンタ250ありがとおおおおおお
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

タイトルつけるのめんどいです・・

ちわw

今日は私立一般受検ということで早く帰ってきましたー

で1時から私立合格組でカラオケへw

歌うっても専らBUMPですけどね

一応高得点ランキングb 全部ソロねー

1、embrece 89点
2、車輪の唄 88点
2、カルマ 88点

90点の壁厚いねぇ;;

ま、がんばろー じゃぁノシノシ

Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

だるい・・・

なんだか受験終わってからすべてがだるい

気抜けたのかな・・・

授業も集中できないし 塾にも行く気が起きない

なんだかなぁ・・・

とりあえず元気の出る歌をひとつ・・・↓
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

暇だからバトンb

うぃーす 今日は学校早く終わって暇ですn

サクないと狩る気でないし・・・ もともと無いか・・・

ま、バトンやってみたんでまわしたい人まわしてちょw

BUMP OF CHICKEN 歌詞バトン

Q1 君だけのドアが開く ○○○ より距離のある一歩
A1 何万歩 車輪の唄
Q2 君の涙が生まれ育った ○○○○ があるだろう
A2 ふるさと 涙のふるさと
Q3 今夜のために何ヶ月も 練習したよ ○○○○○ 髪も染めたんだよ
A3 アルペジオ 星のアルペジオ 笑えるw
Q4 僕らはみんな分かってた 自分のために ○○○○○ などない
A4 歌われた歌? 才脳人応援歌かな
Q5 イマという ○○ 今も一人追いかけてる Oh Yeah Ah
A5 箒星 天体観測
Q6 破りそこなった手作りの地図 印をつける ○○○
A6 現在地 ロストマン
Q7 鉄パイプもって泣き顔であんたに ○○ をもってきた
A7 笑顔 ラフ・メイカー
Q8 響く ○○○○ 深い心の片隅
A8 救難信号 メーデー
Q9 夢ならどこかに落としてきた ○○ と遥かな距離を置いた
A9 希望 ハルジオン
Q10 Every bady every bady has a dream ○○○
A10 マジで! 題名わすれた;;つか英語ムリリ (´・ω・`)
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

吸引力の落ちないただ1つの吸い

どもw吸引力抜群のましゅでっすw

今日は400p/hで3時間ほど吸わしてもらいました

400pで結構来るのねw


結果2レベうpしましたw Dストが13kほど出て感激w





でもソロ狩りも頑張らなければ;;
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
