
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

カウント200ーー

ちゃっすw

さっき見たらカウント200こえてますた

ここをみに来る人が増えて嬉しい限りでっす

これからものんびりと更新していきますよっと



さてきょうは殴り君復活しましたー 久しぶりッ

ドンキー飽きただけなんだけどね

久しぶりにホネ狩ったけど楽しかったですんw

まぁマズいのはいつものことですがね・・・

でもってモンスターレイド! SSないのが残念;;

ボス連戦ソロだとRDまでw (チャト死

グルだと1回制覇してきますたw 2回目は聖sとかDK死んじゃってビサスで断念;

がんばれHB人形!!


ボスって探すのめんどいしいいですねーbb

結構楽しい企画じゃないか根糞ンw

報酬がしょぼいのはご愛嬌でw いつものことですがw


今日はこの辺でさよならですw



↓BUMPも聞いてってねw

Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

受検受かったおおおおおおおおっうぇっうぇ

まぁ余裕ってとこさねb

疲れたんで今日はノシシwww

また明日ぁぁぁぁ
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

風邪・・・

うぃーす お久ー

入試昨日おわりますたーb

今日からメイプルやりまくるぞ!と思った矢先

何か気が抜けたからか知らないけど風邪引きました;;

まぁ微熱なんだけどやっぱ風邪はツラいね・・・

夜はメイプルやったけど頭痛くて9時前にダウン;;

1レベうpしましたがねー



明日は合格発表だぬ・・・

みんな応援してなぁw
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Mモウル

ばんゎ!

今日はMTSでMモウルかって来ましたよんw

フンパツして2個買ったんだけど30%張ったら

書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは闇の中へと消え去りました。

とさ









"。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ひどいやネクソン・・・・

やっぱ30%は怖いね・・・

まぁもう1個買いましてー

無難に60%6連しーの A82命34できーの

結果オーライbb


じゃぁねまs--
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

Donki(∀・∀)アヒォォ!!!!!

ばわわー!ましゅでーっすw

今日はドンキー君が40レベ行きましたよん

念願のトンカチ卒業;;

やっと鈍器らしいもの装備できたよー;

これからも頑張っていきまーーー!

つぎはMモウルだ!
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

今日の動画!

どーもw

たまにこういうようにお気に入りの曲や動画などを紹介したいと思いますw

BUMPメドレーは聴いてくれたかな?これでBUMP好きになってくれると嬉しいでっす!

でぁお勉強たーぃむ!ノシ!
Home |  Category:BUMPのコト |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

100キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

カウンタ100キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

それだけですはぃ

ありがとでっす!  


コメ返だよん!

穂野かs

訪問こちらこそありです!
そちらにもまた訪問させていただきますね~w
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

BUMP OF CHICKEN メドレー!

こんちわ!

どうしても休日は暇なので更新しまくっちゃいますw

さて今回は

BUMP OF CHICKEN布教活動!

と題しまして!すばらしき BUMPワールド ご堪能あれw

歌詞のひとつひとつ噛締めながら聞いてくださいねーーーー

1.
グロリアスレボリューション


音質悪いですがご勘弁を;;

まだまだつづくょ!


Home |  Category:BUMPのコト |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

バトンって面白いね 

え?バトンばっかでしつこい?

記事書くのめんどいからですけど?

メイプルストーリー バトンバトン

Q1 あなたのお名前はなんですか?
A1 voましゅーovでっす
Q2 あなたはなぜメイプルを始めたのですか?
A2 正月暇だったから
Q3 メイプルをやっていて楽しいってことはなんですか?
A3 チャット
Q4 メイプル内にリアともは何人いますか?
A4 1人・・・かな
Q5 エミュ鯖(経験値が1000倍など)についてどう思いますか?
A5 いいんじゃね?
Q6 あなたのメイプルでの職業はなんですか?
A6 海賊
Q7 やってみたい!と思う職業は?その理由も
A7 弩 マイナー職好きだし
Q8 詐欺師についてどう思いますか?
A8 死ねばいい
Q9 横という勝手なマナーについてどう思いますか?
A9 死ねばいい
Q10 升・チートについてどう思いますか?
A10 死ねばいい
Q11 書についてどう思いますか?
A11 絶対成効率ちがうよな?
Q12 メイプルで一番今まで楽しかったことは?
A12 うーーn チャット?
Q13 相場がだんだんあがってますがそれについてお答えを
A13 今下がってますけど・3・
Q14 拡声器で遊ぶ人ってどう思います?
A14 うざったい
Q15 あなたは拡声器で叫んだことありますか?
A15 もち 遊んではないけどね
Q16 メイプルで結婚についてどう思います?
A16 指輪目当てすか?
Q17 あなたは結婚してるの?
A17 してないよー
Q18 そんな・・・私という人がいながら・・・
A18 えーじゃ結婚しよっかry
Q19 浮気なんて許さない!
A19 俺もっ!
Q20 メイプルでお付き合いなどについてどう思いますか?
A20 いいとおもうy
Q21 150レベや170レベの高レベの人を見てどう思いますか?
A21 うーn 限度によるかな
Q22 顔1についてどう思いますか?
A22 できれば見たくないが例外アリ
Q23 顔2は厨房とか言われてますけどあなたはどう思いますか?
A23 え?俺厨房っすけど
Q24 課金したことありますか?
A24 うn
Q25 課金したらまず、アバター?装備を揃える?
A25 装備かなぁ・・・
Q26 月1ヶ月に一回1万円課金する人についてどう思いますか?
A26 もったいね
Q27 課金って楽しいですか?
A27 楽しいっちゃ楽しいね
Q28 そんなに?
A28 まぁね
Q29 課金して買って見たいアバターなどは?
A29 スカルフェイス
Q30 追加してほしい職業などはありますか?
A30 錬金術師b 実際企画あったみたいよ
Q31 追加してほしいスキル・アイテムなどはありますか?
A31 ジェネの雷、毒属性版 横を強制的に落とすアイテム
Q32 追加してほしいペットはありますか?
A32 えと・・・ 鳥類かなぁ
Q33 追加してほしい機能(書をNPCに2.5mで売らせる)など
A33 ↑イイネ
Q34 今のメイプルに足りないものはなんですか?
A34 秩序
Q35 逆にメイプルにいらないものはなんですか?
A35 マナー違反の糞野郎
Q36 追加してほしいマップなどはありますか?
A36 特に
Q37 このバトンについてどう思いますか?
A37 いいんじゃない
Q38 友達100人とともろくするきはありますか?
A38 そんなにいるかなぁ・・・
Q39 友達0人でもやっていけますか?
A39 無理
Q40 あなたのメイプルでのイメージは?
A40 なんだろう。。。 コメyr
Q41 メイプルをやっていてよかったなってことは?
A41 みんなに出会えたこと
Q42 かっこいいスキルはなんですか?
A42 メテオ
Q43 かっこ悪いスキルはなんですか?
A43 オーク
Q44 ネカマ(ネット内でのオカマ)についてどう思います?
A44 男だってちゃんといってくれればb
Q45 最高でメイプル何時間やりました?
A45 15時間とか?
Q46 へぇ~疲れた?
A46 bb
Q47 一番最初にメイプルを始めたときの印象は?
A47 すげー (棒読み
Q48 あらそう
A48 うn
Q49 もうバトン終わりますね
A49 おつかれ
Q50 最後に一言どうぞ
A50 メイプルやっててよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

BUMP バトン第2!

BUMP OF CHICKEN様ああああああああ

2回目だっよおおおお

BUMP OF CHICKENば㌧♪バトン

Q1 いきなりですがあなたにとってバンプとは?
A1 神様 (☆∀☆)
Q2 ○元気をもらえる曲
A2 グロリアスレボリューション Stage of the ground リトルブレイバー
Q3 ○泣ける曲
A3 K 車輪の唄 ギルド ガラスのブルース
Q4 ○笑える曲
A4 ラフ・メイカー O.To.Ga.Me はーと
Q5 ○1番好きな曲
A5 グロリアスレボリューションとかバトルクライ@embrece、ダイヤモンド^^;
Q6 「勇気」って必要だと思いますか?
A6 もちbb
Q7 じゃあ「元気」は?
A7 あたりめぇy
Q8 ぶっちゃけバンプより好きなバンドとかありますか?
A8 あるわけねぇ!
Q9 あれば教えてください
A9 絶対ねぇy!
Q10 バンプには負けるけど「これも好きだ」ってバンドは?
A10 んー・・・と ・3・
Q11 かさぶたぶたぶかさぶた♪
A11 僕はかさぶた また会える日が 待ち遠しいけれど 本当は ry
Q12 まわす人とかいたらどうぞ
A12 俺の周りにBUNPの理解者いないのy;;;;;;;;;;;;;;
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

BUMP 最高でっしゃらららら

今日は俺の崇拝するバンド

BUMP OF CHICKEN

のバトンだよ!!!

BUMP OF CHICKEN 曲名バトン

Q1 見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
A1 天体観測
Q2 時間はあの日から 止まったままなんだ 遠ざかって 消えた背中
A2 ロストマン
Q3 日毎生意気になってやろう 大言壮語も吐いてやろう
A3 バトルクライ
Q4 こう呼ばせてくれないか 「最初で最後の恋人」
A4 リリィ
Q5 ○○○○○○○○○ 最果てから声がする
A5 オンリーロンリーグローリー
Q6 愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて 逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
A6 ギルド
Q7 旅立つ人よ 声が聴こえる 「愛しい人よ あなたの中に」
A7 Firesign
Q8 鏡なんだ 僕ら互いに それぞれの○○○を映す為の
A8 カルマ
Q9 一人で見た ○○○○○ 君もどこかで○○○○○○
A9 真っ赤な空を見ただろうか
Q10 息は持つだろうか 深い心の底まで 君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ
A10 メーデー  ( ̄ー ̄)ニヤリ なめんなb
Home |  Category:バトン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

THE ドンキー

どうもwましゅでっす

相変わらずSSとれません;

豹龍sは撮れたって逝ってたけど

なぜ俺は取れないんだろうか;;

まぁそれはおいといて

新しくサブつくりましたy-

職は鈍器㌻!

マイナー職キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

今日1日で2次したのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁがんばっていこうとおもいまっすw

でぁでぁおやすみーー!
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

画像1枚目ー!

やっほ!2日ぶりの更新だよ!

昨日のことなんだけど猫にSSとってもらったよ!

記念すべき1枚目~~~~~

フィスト20!

@フィスト20成功!!

おめって言ってくれても良いんだよ!



@こっちもよろしくね!

http://yaplog.jp/nekodk/

猫のブログだよ!

昨日作ったんだって!

人気上げてあげてね!

じゃばぃばぃ!
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

バトンって何?・3・

メイプルのバトソ!バトン

Q1 おはようございます、こんにちゎ、こんばんゎー。
A1 はいおはよございます
Q2 早速ですがあなたのメイプルのご職業は?
A2 海賊 殴りbbb
Q3 あら、地味ですね。・w
A3 シバくぞ
Q4 その職業にした理由は??
A4 えー・・・適当
Q5 ・・・ぁ、ごめん聞いてなかった
A5 いっぺん死ぬか
Q6 そうなんだー。 その職業の良いところって?
A6 WBかな
Q7 自分的には悪いところに思うけどなーw
A7 は?
Q8 結婚してますか??
A8 してねーよ
Q9 誰ですk(((  いつごろですか?w
A9 してねーっていってんだろ
Q10 友達は何人来ましたでしょうかw
A10 どこに?
Q11 少ないですねwww まぁどんまいですw
A11 だからどこに?
Q12 ちなみに今は何lvでしょう?
A12 125ですがなにか?
Q13 主なステータスの補正値は?
A13 67
Q14 ww そw そうなんだw
A14 いいだろ
Q15 聖魔に何回リザされたことがありますか?
A15 1回
Q16 1回以上の人へ。 もう死ぬんじゃないぞっ!w
A16 えーやだ
Q17 0回の人へ。 愛されてないんでしょうかね?w
A17 俺愛されてるもん・3・
Q18 ご自慢の装備品のステータスをw
A18 革サンダルD8
Q19 所持金は?
A19 76m
Q20 全部くださいっ><
A20 帰れ
Q21 嘘です。 一番狩ったことのあるモンスターは?
A21 姫・・・かな
Q22 なんでそんなに狩ったんですか?
A22 ウマいから
Q23 ・・・ぁ、聞いてなかった。 何?
A23 やっぱ死ぬ?
Q24 あー、モンスターもご愁傷様ですね
A24 えーモンスターなんか死ねばいい
Q25 それでは! またの機会にw ノシ
A25 のっしっしー
何かバトンってあったんでやってみましたy-

ネタ切れのときにイイですね


コメ返


楓城忍耐楽しかったねw
猫のおかげでコツもつかめて楽になったよー
またみんなで逝きましょw
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

久しぶりのソロ狩り

おはよございますw

吸引力抜群のましゅですw

今日は朝からソロ狩りでかけましたー

あんま吸ってばっかだと・・・ね 破産しちゃうし嫌われるとか・・・

まぁもう破産してるけどね;

というわけでチャリクエ品で稼いだ金で薬かって逝ってきました

いやぁマズいね!

こんなまずいとは思わなかったよ・・・

5分2%逝くか逝かないかだよー

ギルの人はまだましって言うけど・・・

今まで5分5%とかウマウマだったモンだからやる気でねーよ・・・

まぁ頑張って1時間半狩ってレベあがりましたーw

早く130台いけると良いねー 吸ったらすぐいけちゃうねb

これからは極力吸わないよーにがんばりまっすw

じゃぁノシノシw

Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

イェペペ殺戮大会

こんばんわー

本日3回目の更新でっす 

今日は猫のお誘いでイェペペ殺戮してきましたy-

最初あんまり乗り気じゃなくてホチってたんだけど

チャリクエ品で儲かるってことでSDTに覚醒でっす

30分での成果は・・・

     ●イェティの角 1000個
     ●ぺぺのくちばし 400個
     ●ピルパ(黒)
     ●F.クリスタルイヤリング
     ●幸運マント10%  (’A
     ●攻撃両手斧60% (’A

・・・・・・・・・・・

書出すならもっと良いの出せやあああああああ

知力兜とかスバ兜とか・・・・

30分で2枚もドロッたってのに。。。

相変わらずネクソンはケチぃです。。。


ま、今日はこんなとこでw

おやすみでーっす (*゚∀゚)ノ~~~★フリフリβyё βyё・‥…━━━☆


コメ返

聖斬k
書2枚でもこんなん売れないし売れても1mくらいだよ・・・
イェペペ100m↑の書3枚ほど出すから行ってみれw
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

もぎもぎjkm

どーも今日2回目の更新です


もぎもぎ鬼畜jkm無事終わりましたよー

jkm初参加なんでよくわかんなかったんだけど

詳しく説明してくれたおとんに感謝ですw

jkmやってるときに気づいたんだけど

フィストやってる間無敵だコレ

1:1や封印とかほとんど避けれたw  もーホンテも逝けんじゃね?

それにデモリションも無敵なんだってー

すごいねネクソンマジックbb

まぁ本体はヌッ殺せなかったんだけど

腕もぎーの 本体一段階殺りーの

楽しかったよーw

今度はブチ殺せるといいねw


あ、そいえばSincha4次おめでとw

拡声器のお礼もらってもiiyo!


コメ返

おとん
コメありがと!
平均@5レベかぁ;
頑張って今度は撃破しましょーーー!w
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

WB11最高w

こんにちわーw

相変わらずSSの撮れないましゅです;

聞いてみたところ再DL関係なかったようでw

他にも撮れない人いるんですねー・・・

しばらくSSなしでyrです;;


さて昨日ましゅが124になりまして!

WBが11になりました!(ウィンドブースターのことだy!

吸わせてくれた皆さんに感謝ですw

そんでビサ逝ってWB有りのバスターとレイフ見たんですが

一言、

ヤバい

バスター=ブラン レイフ=暴風

ってかんじb

聞いた話だと1段階速度上がるたびに火力1,4倍だそうでw

ついに弩の時代来ましたねぇw

これを機に弩そだててみては?www


まぁ2時半から腕もぎもぎ鬼畜jkmなので!

がんばってきまっす!
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

SSが撮れない件・・・

 こんにちわwましゅです

 なんだか最近SSが撮れなくて画像がUPできないので

 アンインストールしてDLしなおしました

 ウチのPCしょぼいから2時間もかかったよ;

 これで撮れるようになるといいんだけど・・・

  

 え?アドレスmsってないかって?

 そこは触れないでください・・・・・・・

 じゃぁ、メイプルやってきますw
Home |  Category:メイプル日記 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

ブログ 始めました。

ブログはじめましたぁw
更新頑張りますw
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

A Happy New Year!

 ε=ε=っ*゚_●゚)っ[言菫 賀 辛斤 年 ]c(゚c_゚*c≡

 今年もくだらない記事ばっかだと思いますがよろしくお願いします。
メイプル辞めますがブログは辞めませんのでb

引退の理由は飽きたというよりむしろ金銭面のほうが大きいですね。
1ヶ月のサク代も結構きついので。。。

 最近はCSOやってますのでそのことも書いていくと思います。
cso1.jpeg
※升晒し

それでは2010年よいお年をー



コメ返
Home |  Category:リア |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
