
Home |  Comment  |  Trackback

Thanks you

前回の記事結構コメつきましたね

もしかしたらコメ1つも付かないかなとか思ってましたが

ごめんなさい

そして  


ありがとう


みんなの言葉で少し楽になれた気がします


仮面なんか被ってたって
その仮面だって紛れもなく自分なのだから
元はといえば自分で作った仮面
自分の中で『こんなの自分じゃない』とか
自分を受け入れられなかった
今まで作ってきた仮面
言わばもう1人の自分
その自分を受け入れられなかった

自分は自分 相手は相手
誰かと比べてもしょうがないし
相手が受け入れてくれなかったらそれまで

どこか相手に大きな期待をし
その期待が外れると
必要以上に落ち込んでいた
いままでそれに気づかなかったから
いろんな間違いをし
逆に相手を傷つけていたのかもしれない

みんなのおかげでいろんなことが分かった気がします

改めて

ありがとう






暗い話はここまで!
明るくいきまっしょい^^

さて

ハワイkの記事にあった

血液型性格診断

やってみました

まぁ俺は占いとか診断とか
相手に勝手に決められてる感じするんで
あんま好きじゃないんすけども

結果はコチラ




ましゅーさんの診断結果
積極的なAB型
思いついたら行動します。
真剣度: ★★☆☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
うずうず度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

CHARACTER
性格
周りの人を振り回したりすることが別に平気に感じてしまうタイプです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事
あなたは社交性がありません。強気で相手に振る舞います。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

LOVE
恋愛
ここだけはという譲れない部分があります。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



うむむ。。。

大体あってる・・・・・・・・

あなたは社交性がありません
現実的であり利己的であります
他人を心から信頼しません
あなたは人を信じることが段々できなくなっています
ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる

ま・・・まぁあってますね・・・・

イヤ・・・まぁ根本的にそんな性格なんですかね

でも積極的で社交性がないってよーわからんです

要はヒクツな人間ってことですかね
そーなんですね わかります


@恋愛・・・ねぇ
俺って尽くしてフラれる
そんなタイプなんですよ
この前だって・・・ねぇ!?
意味も分からず ポィ ですよ

俺を理解してくれるそんな人いませんかねぇ・・・

ましゅーのココ、あいてまry
20081015-4802394-1-L.jpg



ブフッ∵(´Д(○====(゚∀゚ )






コメ返
みんあ>
ただ ありがとう これしか言えないです

 
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

Who are you?

今日はちょっと自虐します
読みたくない方は 戻る 押してくださいね















最近みんなとの距離が離れていっていく気がする

リアで鬱で鬱で鬱でつまらなくて
生きていくことさえ投げ出そうとしたときでも
いつだってそばにいてくれた友達も引退してしまった


俺はリアではいつも『仮面』を被ってきた
ノリもよくて、楽しい人 そういう『仮面』
そしてたくさんの人と合うたびに『仮面』は増えていった
あの人にはこの『仮面』、あの人にはこの『仮面』
そうやって本当の自分を押し殺して生きてきた
たくさんの『仮面』を作るうち自分が誰なのか何なのか
何もかも『自分』というものが分からなくなってしまった

中学の友達だって所詮『仮面』の上からの付き合い
本当の友達 親友なんて呼べる人は居なかった




でもメイプルでは違った
メイプルの友達は暖かくて、優しくて
本当の友達というものが始めて分かった気がした
顔や声は分からないけれど
本気で俺のことを心配してくれる友達が居た
本当の自分というものを取り戻せた気がした


最近のメイプルでは
高校で友達ができず鬱で
また『仮面』を作ってしまうかもしれないという
恐れ?から
真面目に狩りもせず
チャットで騒ぎ、フラフラ歩き回るだけの毎日

それからメイプルの友達と距離を感じるようになった

録を切られたり、会っても挨拶さえしてくれない
ただ気づかなかっただけかもだけど
録を切られるのはつらかった

俺ってそんなにうざいのかな?
俺のことが嫌いなのかな?

そういう疑いか生まれてきてしまった
嫌われないように『仮面』を被っていきてきた自分
あろうことかメイプルでも『仮面』を作ろうとしてきた自分

そんな自分がいやになって
鬱は進み、発散にチャットで騒ぐ
無限ループのような生活

今、また本当『自分』を失いかけている自分が居る

俺はどうしたらいい?

何もかも分からない
嫌われないように生きてきた
そんな生活をしていたから
分からないのは当たり前なのかもしれない

今自分に何か1つ聞けるとしたら
『Who are you?』
ただそれだけ聞きたい。。。
Home |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
