
Home |  Comment  |  Trackback

(´ー`)y─┛~~

うぃす がっこ終わってゴロゴロ中ですねん(’

これといって書くこともないヶど。。。
とりまヒサシブリのバトンでもどーぞ

メイプルゥーバトン

Q1 ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ *†*】
A1 いぇ まだこんにちわです(’
Q2 メイプルバトンです^^
A2 じゃなかったらやりません
Q3 夜露死苦お願いします。
A3 (夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚
Q4 さて鯖は・・・
A4 くぬぎ
Q5 そぉですか 。
A5 うn
Q6 でレベルは??
A6 メイン133 サブ95 サブサブ94 サブサブサブ51 サブサブサブサブ42
Q7 サブは何人??
A7 4人
Q8 大量にいたり!!? ((
A8 ぐへ
Q9 友達は100人いたり?
A9 いねーよ
Q10 めっちゃすくなかったり?
A10 そーでもねーよ
Q11 できくの忘れてた
A11 n
Q12 性別は??
A12 今をときめくオトコノコ15歳(*゚∀´)b⌒☆
Q13 リア&メイプルで ((ボソッ
A13 ヲトコノコ(’
Q14 ネナベとかネカマじゃないよね ((
A14 モチ
Q15 |・ω・*)ってことで
A15 (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
Q16 終わりじゃないですよ^^
A16 あ そう
Q17 レベルは何レベ??
A17 ↑でいったことね?
Q18 最近狩りはしてる??してない??
A18 テスト仮引退中でし
Q19 チャットって楽しいよねw ((?
A19 だねぇ
Q20 思うでしょ・・・?
A20 うn
Q21 うち今長い問題つくりたい。
A21 がんば
Q22 あっ意味わかんないよね ((メイプルに関係ない
A22 そだね
Q23 でこの質問に答えてくれてる人うれしー
A23 n たまたま目に入っただけだけd
Q24 で・・・ギルドとか自分で作ったことある?
A24 2回ほど(’
Q25 うちはある ((
A25 へー
Q26 どぉでもいいよね・・・ (汗
A26 mjgdgdだったわ
Q27 遅れました性別は女です。
A27 あ そう
Q28 あっすいません変なこといったよねww?
A28 どーでもええわ
Q29 そこらへんにいる詐欺とか・・・知ってる?
A29 うn
Q30 うざいよね・・・ ((
A30 うn
Q31 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
A31 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
Q32 すいません爆笑 (ms
A32 ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)σマジオモロイワ[爆]
Q33 ってヵ・・・
A33 n
Q34 アバありですか??
A34 もち
Q35 ペット飼ってますか??
A35 もち
Q36 サクチケとかつかってますか??
A36 もち
Q37 使ってたらいいな ((笑
A37 うへ
Q38 使ったことはあります (もちろん
A38 使ってないときないです
Q39 アバタ買うのとかリア金?トレド?
A39 トレドでどうやってアバ買うんですか
Q40 最近とれどで売れた(ゥレゥレシィ
A40 おめ
Q41 *дmд+ 質問することなくなった w
A41 んじゃーノン
Q42 うーん・・・
A42 (。A 。 )
Q43 明日から学校だぁ・・・
A43 俺明日から休みだけど?
Q44 まただるい一週間になりそぉ・・・
A44 おめ
Q45 あなたは社会人?学生?
A45 がくせー
Q46 まぁ・・・・
A46 n
Q47 いやなんでもないです。
A47 あぃ
Q48 もし中学だとしたら部活なんですか?
A48 厨房じゃねぇもn
Q49 籠球部だったり!?
A49 ちゃうわ
Q50 ごめんリア話になったし><
A50 だぬ
Q51 100質問作りたくて・・・
A51 がんば
Q52 でも眠いし明日の用意だるぃ・・・ (涙
A52 じゃ寝ろ
Q53 では質問にもどれるかな・・・ (汗
A53 あぃあぃ
Q54 チャットではないのにごめんね~><
A54 チャットのが100倍たのしry
Q55 メイプルっていつからしてます?
A55 1年半前
Q56 何年前とかで ><
A56 君は日本語が分からないのか
Q57 なんかますとりすぎた ((ボソッ
A57 へぇ
Q58 いえ気にしないで下さい^^
A58 うn
Q59 質問がないので・・・
A59 じゃ寝ようか
Q60 今ギルドはいってますか??
A60 うn
Q61 あなたは詐欺でも荒しでもないですよね?
A61 うn
Q62 だったら(汗
A62 死にたい?
Q63 >∀<
A63 死にたいようだね
Q64 余分にます取るのおおくてすまそ^^
A64 うん死のうか
Q65 私の自己紹介なかったけどいっか
A65 どうでもいいよ
Q66 鯖は楓だよ・・・
A66 へぇ
Q67 ズーと前の質問だけど
A67 へぇ
Q68 一緒だといいな^^
A68 へぇ
Q69 あってみたいですので (笑)
A69 へぇ
Q70 100まで余計なはなしで申し訳ありません;;
A70 へぇ
Q71 では質問
A71 うn
Q72 100↑のキャラとかもってますか??
A72 ↑見ろバカ ms
Q73 100↑うらやましすですの;;
A73 へぇ
Q74 狩りとか毎日してる??
A74 ↑見ろばか ms
Q75 飽きる??
A75 もち
Q76 チャットとか遊ぶの毎日??
A76 モチ
Q77 たまにしかなかったり?
A77 モチ
Q78 うちはほとんど チャット (笑
A78 へぇ
Q79 200レベのドラゴンにのるのかっこいいよね^^
A79 うn
Q80 最近レベあげしてないんだよな
A80 へぇ
Q81 疲れるじゃん?
A81 だね
Q82 だから;;抜かされる
A82 おめ
Q83 抜かされない?
A83 うn
Q84 いつのまにか (とヵw
A84 うn
Q85 ちょっと聞きたい・・・
A85 なんじゃぃ
Q86 とれどでエリマキキツネサルアイ
A86 うn
Q87 STRあるやつ1000pで売れたのってやすい?;;
A87 シラネ
Q88 それ強化もなにもしてない・・・
A88 エリマキ未強化でSついてんの
Q89 1000pってやすすぎたりする?
A89 シルカ
Q90 あせった・・・
A90 へぇ
Q91 もぉ眠い・・・
A91 寝てら
Q92 しかも明日の用意だるーい;;
A92 じゃ何も持ってかないでいいよ
Q93 すぐ終わるかな・・・
A93 何も持っていかなければね
Q94 学生ならわかるでしょ (ゥルゥル;;
A94 うn
Q95 まぁ質問に答えてくれて(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
A95 あぃ
Q96 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
A96 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
Q97 あっごめんまた無駄ます^^余計でして (汗
A97 マス稼ぎですね 分かります
Q98 んじゃ明日も頑張りますか
A98 俺明日休みだっていってんだr 
Q99 だるい一週間こさなきゃな (だるっ
A99 もう一週間終わったつの
Q100 んじゃヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
A100 おやす
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

BUMPバ㌧!

暇なんでバ㌧ですよーw

BUMPバトン

Q1 BUMPにハマったきっかけは?
A1 過去ログみてちょw
Q2 BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ
A2 もう全部ですねw強いて言えば歌詞に感動しましたw
Q3 ファンになってどのくらいですか?
A3 1年半くらいかなぁ?
Q4 メンバーの中で一番好きな人!
A4 もち藤クン
Q5 この曲を恋人に歌って欲しい
A5 なんだろ。。。ベルとか?w
Q6 自分にピッタリという曲は?
A6 ハンマーソングと痛みの塔ですかねぇ・・
Q7 どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ
A7 ダイヤモンド 過去ログ参照w
Q8 好きなフレーズを一行どうぞ
A8 最近はKかなw そのために生まれてきたんだろう どこまでも走るよ のところ鳥肌立つねw
Q9 アルバム【FLAME VEIN】の中で一番好きな曲
A9 リトルブレイバー 2番目はバトルクライかな
Q10 アルバム【THE LIVING DEAD】の中で一番好きな曲
A10 ランプ K グロリアスレボリューション・・・決められねぇ・・w
Q11 アルバム【Jupiter】の中で一番好きな曲
A11 もちダイヤモンド!Stage of the groundも好きw
Q12 アルバム【ユグドラシル】の中で一番好きな曲
A12 スノースマイル、オンリーロンリーグローリーですねw
Q13 アルバム【orbital period】の中で一番好きな曲
A13 才脳人、Flyby だねb
Q14 隠しトラックの中で一番好きな曲
A14 星のアルペジオwヒロ可愛そぎるw
Q15 【あなたにとってBUMPとは】
A15 命の恩人、人生の師
Q16 次にバトン回す人
A16 誰でもwよろしくねーw
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

暇だからバトンb

うぃーす 今日は学校早く終わって暇ですn

サクないと狩る気でないし・・・ もともと無いか・・・

ま、バトンやってみたんでまわしたい人まわしてちょw

BUMP OF CHICKEN 歌詞バトン

Q1 君だけのドアが開く ○○○ より距離のある一歩
A1 何万歩 車輪の唄
Q2 君の涙が生まれ育った ○○○○ があるだろう
A2 ふるさと 涙のふるさと
Q3 今夜のために何ヶ月も 練習したよ ○○○○○ 髪も染めたんだよ
A3 アルペジオ 星のアルペジオ 笑えるw
Q4 僕らはみんな分かってた 自分のために ○○○○○ などない
A4 歌われた歌? 才脳人応援歌かな
Q5 イマという ○○ 今も一人追いかけてる Oh Yeah Ah
A5 箒星 天体観測
Q6 破りそこなった手作りの地図 印をつける ○○○
A6 現在地 ロストマン
Q7 鉄パイプもって泣き顔であんたに ○○ をもってきた
A7 笑顔 ラフ・メイカー
Q8 響く ○○○○ 深い心の片隅
A8 救難信号 メーデー
Q9 夢ならどこかに落としてきた ○○ と遥かな距離を置いた
A9 希望 ハルジオン
Q10 Every bady every bady has a dream ○○○
A10 マジで! 題名わすれた;;つか英語ムリリ (´・ω・`)
Home |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

BUMP バトン第2!

BUMP OF CHICKEN様ああああああああ

2回目だっよおおおお

BUMP OF CHICKENば㌧♪バトン

Q1 いきなりですがあなたにとってバンプとは?
A1 神様 (☆∀☆)
Q2 ○元気をもらえる曲
A2 グロリアスレボリューション Stage of the ground リトルブレイバー
Q3 ○泣ける曲
A3 K 車輪の唄 ギルド ガラスのブルース
Q4 ○笑える曲
A4 ラフ・メイカー O.To.Ga.Me はーと
Q5 ○1番好きな曲
A5 グロリアスレボリューションとかバトルクライ@embrece、ダイヤモンド^^;
Q6 「勇気」って必要だと思いますか?
A6 もちbb
Q7 じゃあ「元気」は?
A7 あたりめぇy
Q8 ぶっちゃけバンプより好きなバンドとかありますか?
A8 あるわけねぇ!
Q9 あれば教えてください
A9 絶対ねぇy!
Q10 バンプには負けるけど「これも好きだ」ってバンドは?
A10 んー・・・と ・3・
Q11 かさぶたぶたぶかさぶた♪
A11 僕はかさぶた また会える日が 待ち遠しいけれど 本当は ry
Q12 まわす人とかいたらどうぞ
A12 俺の周りにBUNPの理解者いないのy;;;;;;;;;;;;;;
Home |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

BUMP 最高でっしゃらららら

今日は俺の崇拝するバンド

BUMP OF CHICKEN

のバトンだよ!!!

BUMP OF CHICKEN 曲名バトン

Q1 見えないモノを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ
A1 天体観測
Q2 時間はあの日から 止まったままなんだ 遠ざかって 消えた背中
A2 ロストマン
Q3 日毎生意気になってやろう 大言壮語も吐いてやろう
A3 バトルクライ
Q4 こう呼ばせてくれないか 「最初で最後の恋人」
A4 リリィ
Q5 ○○○○○○○○○ 最果てから声がする
A5 オンリーロンリーグローリー
Q6 愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて 逃げ込んだ檻 その隙間から引きずり出してやる
A6 ギルド
Q7 旅立つ人よ 声が聴こえる 「愛しい人よ あなたの中に」
A7 Firesign
Q8 鏡なんだ 僕ら互いに それぞれの○○○を映す為の
A8 カルマ
Q9 一人で見た ○○○○○ 君もどこかで○○○○○○
A9 真っ赤な空を見ただろうか
Q10 息は持つだろうか 深い心の底まで 君が沈めた君を 見つけるまで潜るつもりさ
A10 メーデー  ( ̄ー ̄)ニヤリ なめんなb
Home |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
プロフィール

ましゅー

Author:ましゅー
メイプルくぬぎ鯖にて絶賛停止中です。

どこに定住するわけでもなくいろいろなネトゲを放浪中。
だいたいはRevestかMasyuでいます。
見かけたら声かけてくれたらうれしいな(´・ω・`)

最近はMHFとAVAで活動中。

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=2350826
twitter
http://twitter.com/Masyu_R2153
分家ブログ(動画うp用
http://masyu2153.blog135.fc2.com/

宣伝コメ見つけ次第削除しちゃうのですよ。

榎本くるみ                     冒険彗星
twitter
Recent
Arcive
Comment
Category
FC2カウンター
FC2ブログランキング
LINK
QRコード
QRコード
